posted by アンたん
[スポンサー広告]


デート。。。
今日はお天気よくって
ママとパパがお出掛けの用意。。。
何かお買い物あるとかで・・・
ドキドキドキドキ・・・
    ↓
  アンジェの心臓の音さぁ~

えっ。お留守番するのイヤぁ~よぉ~
出かける間際にアンにお声がかかって
一緒にパパとママとアンでデートです
車の中でアンはドリンクのおまけで着いてた手ぬぐいを巻いて
上機嫌
20070511200309.jpg

こんなジャガポックルに似た味のお菓子だって買って^^
アンはるんるん
20070511200429.jpg


着いたよ~~
ママとパパも初めてだったみたいだけど
千歳にある『アウトレットモール・レラ』にきまちた^^
20070511200449.jpg


ドックランがあるって言うからきてみたけど・・・
ちょっと狭いのよね~
アンでも狭いくらいだった。。。
でも、気分転換にはなったかもね~
20070511200511.jpg

遊んでいるのはビニールの買い物袋・・・
貧乏な子は何でもあそべるのよ~(笑)
20070511200523.jpg

結構歩いて、お買い物終了。。。。

アンお腹しゅきました
早速ドックカフェに入って
20070511200543.jpg


ランチも食べてお腹いっぱぁ~い^^
20070511200554.jpg

20070511200607.jpg

色々みて^^
お父さんが留守番チームにお洋服かってくれました
パイル地なのでこれから夏にはいいかもね~^^
20070511200620.jpg


20070511200630.jpg
また、3にんでデートしょうね^^


posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

comment
むふふ、アンたん、パパとママひとりじめだったんだね。その、キラキラお目目がたまらんっv-10お揃いの洋服もナイス!色デザインをちょっとずつ変えてるあたり、親は気を使ってるんですねぇ~v-410
さーて、次の3にんデートのひとりはだーれかな?おりこうさんにしてる・・・ブ?グ?ジかなぁv-389
2007/05/11 21:20 | | edit posted by たま
うふふふっ
アンはいっつも小さい分得をするんだよね~^^

次は誰かなぁ~?
また、アンだったらずるい子だよね~
グリも以外に大人しいから、候補にあげておこうかな?
たまさん宅はやっぱり一人だけ連れて行くってことはないんだよね~
2007/05/11 22:55 | | edit posted by アンたん
レラ~未だ行った事ないです~~。。
ワンコのお店が増えたとか・・どぅでしたかぁ?
ビニール我が家の犬達も大好きですよん♪笑
お揃いの服可愛い~~!!
お揃いなところが またまた可愛さupです♪
2007/05/13 07:49 | | edit posted by ポチャ+ミル姉
>ポチャ+ミル姉さんへ
ワンコのお店はそんなに多くないような^^ゞ
前は何があったのかな?

あたしもこの日初めていったんだぁ~(笑)
お店の中は入れないところもありけど、バックに入れていたので
聞いたらOKしてくれたお店もあって、色々見られましたよ^^

ワンコのお店は2箇所だけ?かな?
たぶん・・・^^ゞ


カフェもあって休めるからいいかもね^^
外は歩けて、お天気良いと気持ちいかもね~^^

お揃いの服褒めてもらって、嬉しいわぁ~v-341
2007/05/13 20:01 | | edit posted by アンたん
アンたん、渋いのね~~。。。
お茶は渋めがすきなんだ~~~。。。。
っで、洋服が黒なので~~~、アンたんが
またまた、分からなくなってま~~す。。。

お留守番隊もいいね~~、
お洋服のお土産・・・。。。

4人いると、お出かけ時にエントリーするの、
楽しいよね。。。
うちは、みんながそれぞれのアピール姿するのよ。。。
2007/05/14 15:36 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
アンは渋いのがすきなのよね~(笑)
いつも、黒い服がおおくてねぇ~^^ゞ
アンがいつも見えないんだよね~

今度、赤でもきてみる??^^

エントリーするの楽しいよね~
でもいつもちチビは特をするんだよね~^^

アンたんv-413
2007/05/14 23:57 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/212-0e963cca
trackback
