posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくんいらっしゃ~い。。。
今日はワイアー×プードルロックくんがにきてくれました
20070507212901.jpg
アンジェも一緒にお迎えいってきました
二人でハイ!チーズ
笑ってよぉ~
こんにちわぁ~
ちびグリとあいさつしてます^^
ちびグリは大人しいのでロックくんも大丈夫
20070507213044.jpg

すっかり仲良しになったみたい
よかったね^^
20070507213057.jpg

怖がりのロックくん・・・
シャンプー終った時点でもまだ、緊張してるようなので
美味しいおやつを食べてがんばろうね~
20070507213111.jpg

カットしているとはじまりましたよ~~(笑)
『コックリコックリ』・・・
そして^^アームしてたんですが首が苦しそうなので
はずしてしていると・・・
『ボク眠たいから横になるね~』byロック
20070507213124.jpg


え~え~~~
お顔もカットしてないし、まだボディーも少し残っているんですが・・・
お願い起きましゅよ~
20070507213135.jpg
体がくにゃくにゃで(笑))
ようやく、ロックくんと話しあって(笑)、立ってもらえました~

がんばったので
また、おやつでしゅよ~~
美味しいでしょ
20070507213150.jpg


また、来月お迎えアンジェといきますね~
20070507213201.jpg
お疲れさまでした


posted by アンたん
[トリミング]
c (5) t (0)

comment
ぎゃはは、かわいすぎぃv-10やっぱりオオモノだわよっ
2007/05/08 09:25 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
あはははっ
そうなんです^^
大物ですv-391
最近色が白っぽくなってきて、グリから遠ざかっていっているの
何に変身すんのかしらね~(笑)
2007/05/08 09:53 | | edit posted by アンたん
こんにちは~
ブログもあったんですね!O(≧▽≦)O
プードルちゃんのカットって、すごく表情が出ますよね。
カットの形によって、見た目が凄く変わるので、飼主さんの
要望に応えるのも大変だろうな~と思います。
我家の裏手のお家には、なんと3頭のプードルちゃんが居ます。
みんな可愛いですよぉ~。手触りがイイですよね~♪
またご縁があって、お会いできたこと嬉しいです。
これからも宜しくお願いしまっす♪じんべでした(*^^*)へへへ
2007/05/09 10:53 | | edit posted by じんべ
かわいい~~~v-10
チビグリ背中にのっけてる・・。。。
本物グリリーだったら~~v-404
トリミング中に、本寝って、
きっと大物になるわね。。。
しかも、パカットね~~。。。
2007/05/09 11:05 | | edit posted by Muu
>じんべさんへ
こんにちわぁ~^^V
プードルちゃんってその子その子で違うので^^A
あたしもまだまだ修行の身でございます^^;

一生懸命やっているってことは伝わるとおもうんんだけどなぁ~
これからは、それだけじゃやっていけないのが現実だしね^^

お互い色々がんばっていきましょ~
本当にご縁があって嬉しく思いますv-441
是非また、ランで遊んでください☆

>Muuさんへ
本当にお久しぶり~~
元気だったぁ~??

ロックくんはちびグリと仲良くなりましたよ~
本物グリリーだったら・・・v-389うっっ
考えたくないです。。。(笑)

そうそう(笑)パカットね^^
大物ですよ~v-363
初めてだもん。トリミング台でみずからこのポーズとった子はね~
毎月ロックくんに会うのが楽しみになるんだよねぇ~v-413
2007/05/09 13:10 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/211-68d32c57
trackback
