posted by アンたん
[スポンサー広告]


大好きだった『アイベックス』。。。③
朝目が覚めると4月12日だったのに。。。
外は雪景色にかわっていました。。。
20070505193407.jpg
雪を見てワクワクするのはやっぱり・・・

お父さんを皆でたたき起こしてます
20070505193333.jpg

そして・・・
次の瞬間『あっ』
20070505193345.jpg
おっおちました^^A
決定的な瞬間を
布団があって落ちないと思いこんでいたらしい・・・ブランさん
リードも咥えたままのようです(笑))

グリは朝から
ジジにマウンティングされてます。。。
20070505193430.jpg

お散歩のあとは^^
美味しい朝食
朝も美味しいごはんありがとうございました^^
20070505193454.jpg

20070505193801.jpg

帰る時間まで好きなように、好きなワンと遊びます(笑)
グリもここの子達とは仲良く遊べるんです
20070505193537.jpg

20070505193548.jpg
20070505193602.jpg



20070505193613.jpg

最後は皆で記念撮影
ベリーちゃんとネギちゃんはこの中にはいないのが残念ですが・・・
20070505193642.jpg
本当に沢山の思い出ありがとうございました。。。

帰りはいつも寄って帰るチーズ屋さん^^
20070505193708.jpg

ここのカマンベール味のがとっても美味しいんだよね~
グリさんかぶりついてます(笑)
20070505193722.jpg

助手席にいたアンジェと後ろの席にいたグリだけに美味しい
ものがあたってます^^
20070505193734.jpg

帰り道ちょうど新しい室内ドックランのプレオープンの日だったので
遊ばせてかえりました。
南区にある『バウ・ワールド』さんhttp://bow-world.com/
雨の日には気分転換するにはいいかもね~
20070505193836.jpg

20070505193848.jpg

20070505193859.jpg
グリも好きな子みつけてまたまた楽しそうでした。。。

5年ほど通いつめたアイベックス・・・
あ~楽しかったなぁ


posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/210-dab172e7
trackback
