posted by アンたん
[スポンサー広告]


大好きだった『アイベックス』。。。①
今日でニセコにあるペンションアイベックスさんが廃業すること
になりました
毎年夏に楽しみだった。。。
知る人は知っている、もう二度とこんな素敵な場所はないよって
言うくらいなペンションです。。。
ここのオーナさん夫婦もとても素敵な方で。
看板犬のラブラドールのネギちゃん、アサちゃん・タマちゃん・
キック
ちゃん・シュートちゃん・
ピレネーのベリーちゃん・ニューファンのリクちゃん・トイプードルのターボ
もみんなとっても素敵なワン達なのです^^
しかし・・・残念ながらニセコひらふ周辺の激変などと
愛犬の年齢も考え田舎でゆっくりすごされるそうです。。。

本当に10年間ご苦労さまです。。。
4月11日と12日アイベックスを惜しみつつお友達みんなで最後の
楽しいアイベックスさんへ行ってきました。

コメント少なめで写真がかなりありますが良かったら見てみてください。。。
20070505180253.jpg


さぁ~出発で~す
車が故障して^^A
代車だったけど・・・グリはいつものマイペースで外を眺めてるんだよね~
何だか人間のようにも見える(笑)
20070505173544.jpg

ブランアイベックスでは穏やかな顔です
20070505180412.jpg

アンもお父さんの膝でウトウト
20070505180439.jpg

アイベックスに1番のりだったので、後からお友達が次々と^^
グリの大好きな彼氏のお母さんにブチュウ
20070505180459.jpg

グリの彼のラビくん。。。
20070505180557.jpg

ラビくんの妹チェリーちゃん。。。
20070505180611.jpg

肝っ玉母さんのシフォンちゃん。。。
20070505181514.jpg

シフォンと一緒にいるシャッツェくん。。。
20070505181500.jpg

あさりちゃん。。。
20070505181538.jpg

虎太郎くん。。。
20070505181624.jpg

ヴィクターくん。。。
20070505183044.jpg



アイベックスの看板犬はみんな好きなところでのんびりです^^
全員じゃないんだけどごめんね。。。
20070505181732.jpg

20070505181745.jpg

みんな優しいお顔なのよね~
20070505181759.jpg

20070505181813.jpg

20070505181827.jpg

大きいなお姉ちゃん・お兄ちゃんの中でも小さい体で
元気にたくましく育っているターボー
20070505181841.jpg



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/208-57655225
trackback
