posted by アンたん
[スポンサー広告]


アニカちゃん初めまして。。。
今日はとってもかわいいホワイトのトイプーのアニカちゃんが
きてくれました~
とっても毛量が多くカットもシュナカットをしています^^
気に入ってもらえるようにできるか不安ですが。。。
20070505165439.jpg
一緒にがんばろうね~

が終って。。。
さっさぶいでしゅ
20070505165447.jpg
大丈夫^^
今ドライングしたら暑くなっちゃうぞぉ~(笑))

アニカちゃんにもお地蔵さん巻きです
遊んでるんじゃによ~
かわいいアニカちゃんのおさしん撮ってるんだからね~(笑)
20070505165456.jpg


アニカちゃんがんばったもんね~
ちょっと手足に毛玉があったあくらいで、本当にママとパパのお手入れ
が上手なんですね~
20070505165504.jpg


アンダーの角度や足細くの注文にも、カットしすぎるのももったいない
ので初めてなので悩んじゃったんですが^^ゞ
次回またできたら、がんばるからね~^^
20070505165511.jpg
美人さんのアニカちゃんお疲れさまでした~

今日のカット前にお友達とアニカちゃんの兄弟の大吉くんと我が家の
アンとジジでプードルいっぱいでパチリ。
大吉くんだけバッチリカメラ目線なのもすごいですね~
かわいすぎるわぁ~
20070505171259.jpg


posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
ジジさん、何を想う・・・(笑)

いいなぁ、お耳の毛、いっぱい。どうしたら伸びるんだろう。やっぱり、普段スヌードつけてなきゃダメなのかしら。
2007/05/05 18:32 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
ジジ・・・(笑)
本当に見えるね~

お耳毛ってなかなか多い子すくないもんなぁ~
普段スヌードはつけてるのかしら??
ジジのスヌードは作ってもらってるんのよんv-398
だって、いつも、汚れるんだもんv-403
プリちゃんはあるもんね^^V
2007/05/05 20:22 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/207-476cf2c1
trackback
