posted by アンたん
[スポンサー広告]


モコちゃんいらっしゃ~い。。。
モコちゃん今日はこのお家のおじさんと会って
遊ぼうポーズです
20070504193403.jpg
とっても楽しそうですが・・・本当はこれからなのになぁ~
忘れてるかな??(笑)


今日はアンの臭いもかいでいました^^
くんくんくんくん。。。
20070504193415.jpg

『あたしの臭いきでくれたの初めてかもぉ~』byアンジェ
20070504193424.jpg

結構伸びたでしゅ~~
20070504193433.jpg

さぁ~てに入って^^
体ほそぉ~くみえますよ(笑)
20070504193442.jpg

ふぅ~
やっと終わったわぁ~
20070504193449.jpg

ドライングとも終わって~
疲れたかな~
目がとろぉ~~んてなってるよ~
20070504193457.jpg
今日もがんばりました
また、待ってるからね~

お疲れさまぁ~


posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/203-58387e04
trackback
