posted by アンたん
[スポンサー広告]


3名さまいらっしゃ~い。。。
今日はMiXはなちゃんシェルティーミールちゃん
新規のダックスココちゃんがご来店です
はじめまボス的存在のはなりゃんからやりましょう~
20070503093821.jpg
にこにこ笑顔だわぁ~
本当にふわふわの被毛でアンダーコート除去後でしゅよ~

もう~
なんであたしが1ばんなのよ
20070503093831.jpg

だんだん怒ってきる
気持ちよかったでしょ~~^^
20070503093838.jpg
ぷい。


ふわふわ美人のはなちゃんでしょ~^^
ちょっと疲れたみたいだけど。。。
ご機嫌なおしてね^^
しばらくお休みしていてね
20070503093845.jpg


お次はミールちゃんでしゅよ~
すっかり落着きのある年齢なので、スムーズに終わって^^
20070503093852.jpg

ふわふわ・さらさらできれいだね~~
性格もおとなしくって、はなちゃんもミールちゃんも
お利口さんなんだよね~
20070503093900.jpg

はじめまちてぇ~~
ココでぇ~~す。。。
20070503093908.jpg
こちらこそ、よろしくね

しかし。。。
ココちゃんから観察されているようです
20070503093915.jpg

『コソコソコソコソ・・・ヒソヒソ・・・』
あのひとどんな人?とでもミールちゃんに聞いているかのようです^^A
20070503093923.jpg

終わってを撮る時にはとってもかわいいココちゃんで^^
20070503093935.jpg

まだ撮って~っと言っているのかな
手を動かしてかわいい
20070503093942.jpg

みんな本当にお疲れさまでした^^
待ち時間があったけど、みんなしててくれました~

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
トリミングお疲れ様でした(^o^)/
はなちゃんもミールも毛がたくさん抜けたでしょ~
ココちゃんも飼い主さんの心配をよそに平気そうなので安心しました♪
飼い主さんにブログの更新お知らせしときますね!
2007/05/05 09:58 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
抜けましたよぉ~毛☆
今の時期は仕方ないのよね~

ココちゃんも本当に何もなく終れてホッとしました^^
アップ遅れてごめんなさぁ~いとお伝えください☆
2007/05/05 10:01 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/202-a3cbb688
trackback
