posted by アンたん
[スポンサー広告]


フルコートさようなら。。。
今日はコッカーのなみへいくんとダックスの玉ちゃんがにきてくれました
なみへいくんフルコート目指していたんですが
今回お母さんとお話しして断念することになり・・・
もったいないけど・・・毛をカットすることにしました~
20070503001222.jpg
緊張ごみのなみちゃんを落着かせて。。。
始めますかぁ~

でしゅよぉ~~^^
体の力をぬいてね~~
大丈夫だよぉ~
20070503001346.jpg

タオルなんて巻いたから怒ってるんでしょ~~
じゃ~早いけど特別!なみちゃんにおやつタイムをもうけました(笑))
20070503001358.jpg

無事ドライング&は終わって。。。
お次は玉ちゃん^^
後ドライング始めるとき^^
ごっしごしお顔をテーブルにこすってます
だめだよ~~そんあにこすっちゃ~
20070503001423.jpg

すっかりふたりとも終わって
ご機嫌でにっこにこのなみへいくんと玉ちゃん
20070503001450.jpg

特に人見知りのなみへいくんは体も軽くなったのか^^
笑顔が絶えません
20070503001442.jpg

お母さんのお迎えがくるまで、遊んだり、おやつタイムで
こんなに明るくなってくれてとっても嬉しいんだよね~
20070503001501.jpg
しかし・・・・また会うとなかなか笑ってくれないんだよね~
いつでも会って笑ってくれるように、がんばろぉ~っと


なみへいくん&玉ちゃんお疲れさまでした
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/201-0b6eedea
trackback
