posted by アンたん
[スポンサー広告]


チョビくんいらっしゃい。。。
今日もとってもかわいいトイプーのチョビくん来店です
来てからアンジェと一緒にいたりしていて^^
すっかりとるの忘れていました^^ゞ
はいるとこなのよ~
がんばろうね~チョビくん。。。
20070502235539.jpg



あ~~~っ
怒ってるでしょ
優しくするからぁ~^^;怒らないでよ~~(笑)
20070502235546.jpg

カットも終了
チョビくんはずぅ~~~~~~と緊張しているから
きっとすっごく疲れちゃうんだよね~
20070502235555.jpg

でも、今日はママが見学だったので^^
抱っこしてもらって
安心安心
20070502235605.jpg
甘えん坊のチョビくんでした^^
ママもこれからチョビくんの専属トリマーですね^^
我が家のワンコもよろしくで~~す(笑)→本気だよぉ~~

お疲れさまでした
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
わぁ~!!チョビだぁ~
PC開いて無くて、時期遅れての投稿です~ペコリ
ビビリのチョビを、優しくあやしながらのトリミング、お見事です。
作業が、丁寧で、とても勉強になりました!!
アンママにトリミングして貰った後は、家族に評判が良いし、お散歩で出会う人達にも、綺麗に手入れしてますねって褒められること多いです。
今は、まだ、シャンプーもニワカだし、チョビで練習するのは、むごい気がするから、次のトリミングもお願いするかも・・・。
 
2007/05/03 18:27 | | edit posted by チョビ
>チョビままへ
うふふふっ
アップしたの最近なの^^ゞ
あたしもまだまだ勉強中。。。
今度カットのとき練習しにきてみたら??
時間はかかるけど・・・良い経験じゃないかなぁ~^^
あたしはチョビくんのカットさせてもらえるならいつでも
引きうけまぁ~すv-413
2007/05/03 21:15 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/200-d94dfc99
trackback
