fc2ブログ
今日の小さなお客ワン。。。
今日はとってもかわいいお客ワンがにきてくれました
今日で2回目の来店。。。
トイ・プードル3ヶ月♀のクリンちゃん
20060728133421.jpg


前回来店から役2週間くらい。。。
小さくて、くにゃくにゃだったのに、今日あったらずいぶんしっかりしていてビックリ
こんなにアンの時成長早かったのかな
って感じています。。。
20060728133834.jpg
今日は軽くお顔のと全身慣らし
まだ、3ヶ月なので、手早くサササっとやってあげたら、怖くないし

と…思っていたんですが。
以外に神経も成長していました(笑)
見よこの余裕


20060728133848.jpg
中寝ていましたよ
将来は大物間違いなし
クリンちゃん大きくなったらどんなお姫様になるのかなぁ
20060728133909.jpg

あ~寝てたのに(笑)ってお顔かわいい
また、来月ウエスティのお姉ちゃんのパフちゃんと
来店お待ちしてます

お疲れクリンちゃん。。。


スポンサーサイト



posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
将来は♪
クリンちゃんにつばつけたわん!!
かっわええわん~
将来は、おらのお嫁さんわん~♪
2006/07/28 15:59 | | edit posted by 小太郎
e-420ダメだびょ~ん(^3^)
小太郎にはもったいないv-391、お姫さま
だからね(笑)

小太郎には小太郎にふさわしいv-286がいっぱいいるワンv-363
2006/07/28 21:46 | | edit posted by アンたん
大物・・・・
3ヶ月にしてこの余裕は、見上げたものですね。
アンたんが優しいから、きっとクリンちゃんも安心なんだろうな~。
プードルちゃんは、トリミング慣れは必須科目だもね。
優しい良いトリマーさんとの出会いがあって良かったですね。
それにしても小太郎君も目が早いというか、手が早いというか・・・・たしかにカワイイ子だよね~
2006/07/30 14:09 | | edit posted by ラビママ
ラビママへ
そう~なんですよv-352
まだ小さいんですが、あたしのv-316仕方より
クリンちゃんがえらいとおもいます。。。v-398

小太郎はおんな大好きv-390なんでこまっちゃいます(笑)
2006/07/30 19:32 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/20-ccfed257
trackback