posted by アンたん
[スポンサー広告]


我慢大会。。。
今日はブランさん風をきりながら50分ほどドライブです。。。
ワクワクしているんだね~~

今のところ・・・
20070502192741.jpg
20070502192803.jpg
空をとんでいってしうのかぁ~~い(笑))
到着
あれ??
みんなの様子がちがいますね~
何かにおびえているような・・・・
20070502192942.jpg

そうです
ここはです。。。
狂犬病ワクチンを打ちにやってきたのさぁ~
初めは最年少のジジさんからよ~
20070502193124.jpg
目が恐怖をものがたっているけど・・・
まっ。以外におとなしく終われて、よくできました

次はだれに、し・よ・う・か・な
残念と次はグリさんになりましたよ~(笑)
先生にやさしくお熱を測ってもらってグリさんお顔が・・・
20070502193800.jpg

カチンコチン
20070502193811.jpg
痛いってことより触られていることに緊張しているようです・・・

お次は一番最年長だけどは一番苦手なブランさん
目が怖くて真剣だぁ~
お耳も後ろになくんってるよぉ~
20070502194344.jpg

お熱計ってもらって。。。
心臓の音が聞こえるくらいバクバクいってるわぁ~
20070502194354.jpg

案の定ささやかな抵抗の後で・・・--;
リードが顔にからまったままブチュ
先生・パパ・ママも汗だくです
20070502194406.jpg

最後は体の小さいアンジェさん
おしりに入れられても、『何かしら~?^^』
20070502194416.jpg

背中にブチュ
つらぁ~っとしているアンジェさん(笑)
我が家で一番度胸がすわっているのかもしれないね~
20070502194425.jpg

これからは混合ワクチンとフィラリアもあるんだよね~
お金もかかる月だぁ~。。。
多頭飼いには辛い時期がやってまいりました^^A

今日はみんながんばったのであげましょう~
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

comment
ムフフ♪
ブラン気持ちよさげですね~♪
でもイヤな病院だとは・・・ですかねv-397
白目がチラリで可愛いですe-266
miyuのうちのアメもブランみたいに可愛い子ちゃんになるかな。楽しみです♪
アンジェは影の番長なんですか???スゴイぞっアンジェ!!
みんなおりこうさんでしたね♪
パパママお疲れ様でしたe-466
2007/05/03 09:25 | | edit posted by マチャロブまま
>マチャロブままさんへ
本当に暴れん坊で大変でした--;
いかし一番初めの子はやっぱりかわいいものです^^

miyuちゃんのアメちゃんかわいいお顔しててチューしたく
なってしまったわぁ~(笑)

がんばって一緒に成長できるよう応援してます^^

マチャロブちゃんの遊び相手できてよかったね^^V
2007/05/03 09:34 | | edit posted by アンたん
ジジ&ブランさんの怯えた目、グリさんの緊張・・・すっごく伝わってくるわ~。ウチもそうだけど、いつもの天下とったような態度はどこへ行くんでしょうねv-391
アンたん、アナタは強かった~e-271
2007/05/03 10:00 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
そうなのよ。
グリなんて、いっつもいばってるのに・・・
こういう時はもうダメなのさぁ~v-403

小さい子のほうが度胸があるのかなぁ~

ラピプリちゃんはまだ、おだやかそうだけどね^^
グリの硬直はんぱじゃないから(笑))
2007/05/03 10:09 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/198-49afcfb6
trackback
