posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジジの親友トリトリ。。。
今日はジジが勝手に親友だと思っている(笑)
ヴォクターくんがしにきてくれました^^
20070502185157.jpg
胸の白毛がとってもチャームポイント
カット前に沢山ジジも遊んでもらって。。。
そろそろ始めますか~
ボク爪きりだって耳掃除だってがんばれるんだよ
だけど、この立ち耳のせいでお水が入るときがあるんだけど
それが苦手なんだ~
『ジジはその立ち耳と胸の毛に惚れたらしいよ~』
20070502185205.jpg


ふぅ~すっきりしたぁ~
あとは気持ちの良いドライング
カットはすぐ終わるんだって~
どうしてかな
ボクの毛量が少ないって噂もあるらしいぃ~
20070502185214.jpg


だから、ふわふわになるシャンプーで洗ってあげます^^
どうでしょう~
胸毛もふわふわ
20070502185222.jpg


ジジ~~~惚れなおしちゃったでしょう~
あれ??どうしたの??
『だってぇ~さっき遊べたのに、後はヴィクターくん汚れるからダメだっていうからつまんないよ~』by ジジ
20070502185230.jpg
いいのいいの。
ジジの遊び方は首にヨダレがつくから。。。
またいっぱい遊んでもらおうね^^

ヴィクターくんお疲れさまでした
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/197-ff879326
trackback
