posted by アンたん
[スポンサー広告]


チェリーちゃんいらっしゃぁ~い。。。
今日はお友達みんなと遊びにきてくれたチェリーちゃん
でも、おくつろぎいただいてるところすんまそぉ~ん
チェリーちゃんだけは今日なんでしゅよ~
20070409174206.jpg
あたちねてたのになぁ~~



あたちうすいのよ~~
だからお耳はたちません
でも、みんなかわいいっていってくれるので
チャームポイントなのかも
20070409174314.jpg

すっきり
久しぶりのお地蔵さんまきよん^^
20070409174328.jpg

チェリーちゃんお疲れさまぁ~
このお顔・・・お母さんのシフォンと同じお顔だわぁ(笑)
やっぱり親子なんだね~(笑)
20070409174346.jpg
また、すぐ会えるから楽しみだね~^^

みんなが帰ってしまったあと・・・
グリを見ると・・・ボ~~~っとソファーに
前足だけかけて壁と話しでもしているのかい
たまに、足がカックンカックン(笑)
寝ているようです(笑)
gugugu1.jpg

posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
グリちゃん、なんて格好で寝ているの?立ち寝だなんて、あなたはやっぱり只者ではないわね。
チェリーがとってもかわいくなりました。ポンポン尻尾がチャームポイントなんだけど、すっかりへこんでしまって尻尾が立たなかった・・・
爆弾娘の異名をとる元気娘なんだけど、本当は、小心者!こんなところは、お母さんそっくり・・・・
「あんたんのカットは、やっぱりカワイイ!!」と娘も大喜びでした。
ありがとうございました。
2007/04/10 21:31 | | edit posted by ラビママ
>ラビママさんへ
チェリーちゃん褒めると少し笑うんだけど
フュ~~んとテンション低下しちゃうのよね。。。
かわいいポンポンテールはv-212におさめることができなかったなぁ~残念!!
お姉ちゃんの意見ききたかったのよ~~v-388
だって・・・でも少しでも好みに近づける努力は
したつもりです^^
今度一緒にカットしょう~~v-341
いつも、こちらこそありがとうv-441
2007/04/10 22:03 | | edit posted by アンたん
きゃぁ、グリたんかわいすぎv-10
でも何がどーしてこんな体勢でネンネになったのでしょうねぇ?

チェリーちゃん、すごくかわいいんですけど・・・・・睨みきかせないで~
2007/04/12 10:27 | | edit posted by ラピプリ母
ラピプリ母さんへ
うふっ。。。グリは何でって?ていうかエアデールの得意ポーズじゃないかな?
え?違う??もしかして・・・グリだけだったんだぁ~
いつも人間ぽいなぁっておもうんだよね~
楽みたいですよ^^
ラちゃんはやらないの??

2007/04/12 20:53 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/195-cb7b83d5
trackback
