posted by アンたん
[スポンサー広告]


クイール&マックス。。。
今日はランで遊んだあと・・・どろどろになって、にきてくれました
せっかく綺麗にするんだから汚さなくっちゃ損しちゃうおよね~(笑)
まだ、ちょっと緊張ぎみのクイール&マックスくん。。。
少し探険したら落着いたかな
20070408225231.jpg

じゃ~はじめはクイールくんから^^
だって・・・どろこんこなだもぉ~~ん(笑)
20070408225359.jpg

ふぅ~
ぼくきらいなんだよ~
だしてくだしゃい・・・おばちゃん
20070408225421.jpg


もぉ~~最悪だったよ~
早く乾かしてよ~~
20070408225436.jpg


次はマックスくんだね^^
どきどきしててかわいそうだけどがんばろぉ~ね。。。
ちょっとクイールくんよりデリケートかなぁ~
20070408225451.jpg

シャンプーも堂々としてるねぇ~
20070408225507.jpg

気持ちよかったなぁ~
上がりにタオルに顔をうずめてリラックス
20070408225524.jpg

足なんてリラックスしちゃって^^
とってもかわいい~
20070408225539.jpg

もっとリラックスして横になって
20070408225557.jpg

なので・・・しばらく横になっていたところが濡れて、半分になってますよ~(笑)
20070408225613.jpg

すっかりピカピカなって飾り毛も
したんですっきりですね~
20070408225629.jpg
カメラをなかなかみてくれないマックスくん。。。
本当にクイールくんもマックスくんもがんばってくれましたね
またいつでも汚れたら入りにきてくださいね~
おつかれさまでした


posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
ありがとうございました
マックスはおとなしくしていた事と思いますが…クイールまでもおとなしくしていたとは…さすがプロですね。
とっても良かったので次回もお願いします。
写真とるの上手ですね~マックスもクイールもとても可愛く撮れてます。
2007/04/10 15:33 | | edit posted by マックス
>マックスママさんへ
気にっていただけて嬉しいですv-413
本当に二人はお利口さんでしたよ^^
クイールくんは暴れることもなく、みんなと一緒で
爪きりとお顔にお湯がかかるとお耳にっはいるのでいやがるので・・・お耳には綿をいれて
スポンジで洗ってあげてますよ^^
しっかり流せばスポンジでも大丈夫ですよ^^
自宅でためしてみてください☆
また、宜しかったらv-48だけでもok
でうからいつでもご連絡お待ちしてまぁ~す^^
2007/04/10 22:11 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/194-05d9bade
trackback
