posted by アンたん
[スポンサー広告]


レニーさま久しぶり登場。。。
久しぶり~
大きくなったね~^^
カットしにきてくれたときはこのサイズだと思っていたけど・・・
久しぶりに会うととってもとっても大きくなって毛ぶきもすごく良くなって
ビックリしましたぁ~
20070407215943.jpg
今日は短くとママからお願いされたからね^^
まずは・・・
この毛玉ちゃんと戦うことにします(笑)



ああぁぁぁ
『ねむてぇ~~~』byレニー
あれ久しぶりにあったらレニーさまおやじはいってないですかねぇ~
20070407220408.jpg


(古)あはははっ^^Aすんまそん
20070407220653.jpg
レニーさまやっぱりふけた(笑)?

カットも終わって^^
いつもの後ろ姿を
『レ二~~こっちむいて~~』
『おっおばちゃんくっくっ苦しいよ~~』
20070407220717.jpg
素敵なたて髪写そうとおもったんだけど。。。
ムリさせすぎたかしら(笑)
本当にレニーの毛は増えてよくなってきたよね~
体も大きくなって、りっぱなチャイニーズクレステットドックだね
また、まってるよんレ二~




posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
今回も毛玉名人のレニーを綺麗にしてもらって
ありがとうございます♪v-290

今度は ツルツルのヘアレスカットするんだぁ~!
可愛い我が子を ますます可愛くしてくれるグリまま
大好きよv-344
2007/04/08 19:17 | | edit posted by わんおば
>わんおばさんへ
うふっv-398
レニーがかわいいからだよ~^^
ツルツルにしちゃうの~??
本当??
あたしはポニーレニーが大好きなんだけどなぁ~v-341
また、忙しいときには言ってくださいねv-410
いつでもやりまぁ~す^^V
2007/04/08 22:34 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/193-9b61fba6
trackback
