posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくん登場。。。
今だにこのトリミング室に入ると緊張するロックくん
今日もがんばりましょう
20070406200936.jpg



さぁ~てとブラッシングして左後ろ足を離しても・・・
あれ
上がっていた足がおりないよ~~
あまりにも緊張して足を下ろすこともできないくらい
ロックくんがんばろうね^^A
20070406201522.jpg

20070406201539.jpg

にはいってからは表情も和らいで^^
すっきりしたよね
20070406201649.jpg

やっと終わったよぉ~
よくがんばってくれました^^
いつもの美味しいおやつでご機嫌も良くなって
20070406201729.jpg

緊張の糸がきれたのか^^
とろ~~んと眠くなったみたいだね
20070406201738.jpg
また、お迎えいくので待っててね^^
おつかれさまでした

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/191-7eb7aad9
trackback
