posted by アンたん
[スポンサー広告]


おそろい。。。
今日はジジがきてから初めてジジ用のを買ってあげました
いつもおさがりばかりだったので、全員これから汚くなっちゃう季節
なので、汚れ防止にパパにおねだりをして
買ってもらっちゃった
20070404232336.jpg
じゃ~ん
すごく収縮するツルツルしたジャージ系の生地で
とっても動きやすいみたい
20070404232352.jpg

前足は長くて^^首はハイネック
20070404232403.jpg

着丈も丁度よくってとっても色合いもよかったなぁ~
20070404232413.jpg
柄は迷彩の2色と黒と黄色の無地。。。
デザインは一緒で見たとたんきにいっちゃいました


アンにもず~~とママが欲しがっていた4つ足のジャージ
グリと色違いで写真だとわかりづらいんだけどパープルとブラックも
入ってシックな感じの迷彩なの
20070404232425.jpg

着丈も丁度でオーダーしたようです
20070404232434.jpg

ジジアンはおそろ
しかもジジには2着もお洋服があたりました
20070404232444.jpg

これからの季節には北海道ではかかせない一着なのです
ジジ達は遊んで帰って全員にはいってからの
撮影会でみんな元気がありません(笑)
20070404232453.jpg
本当に着せやすいのでおすすめだよ~
4ワン初めておそろ系のお洋服を買った記念日になりました
ただ・・・お財布の中は寂しい感じなんだけど--;




posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (5) t (0)

comment
お久ぶりぃ~♪

「ALPHA ICON」の服かわいいぃぃぃぃよね!!

お揃い最高☆

メープルもおソロにしたら、プードル大・中・小になるね(爆)

黒プーじゃないからダメかぁ(苦笑)
2007/04/05 13:15 | | edit posted by メープルまま
>メープルママさんへ
きゃ~~♪元気??
「ALPHA ICON」のかわいいよね~
道が汚れてきたないし、そろそろ服なくなってきて^^A
買ってあげましたの^^
メープルちんも真ん中にはいって~~v-363
大中小がいいよね~^^V
黒じゃなくたってメープルちんの素敵な毛色は映えていいよ^^
暖かくなったら是非チョビくんとかプラムちゃん達と
会おうよぉ~v-413
プードルのオフ会やろ^^V
カフェバーニーズのミニドックランも行ってみたいし^^
行ってみた~?
2007/04/05 14:38 | | edit posted by アンたん
可愛い~♪
ジジちゃんとアンちゃんのお揃いすごく可愛い!!
今の時期必需品ですよねー。
全員シャンプー!!お疲れ様です!!!
2007/04/05 20:31 | | edit posted by ポチャ+ミル姉
んが!全員お風呂~だったのですね~
すんご~~ぃぃぃ。。。。v-405オチカレ様です。。
その四足の着せやすいですよね
薄手なので犬も動きやすい感じですよねぇ
ジジちゃんは2枚もあたったのですね~ん。。v-344いかったね~♪
2007/04/05 20:46 | | edit posted by minp
>ポチャ+ミル姉
うふふふっこの服とっても今時期にあってるんだぁ~
でも・・・レインコートを持ってないジジさんは雨が降ると
ずぅ~とお家の中だからかわいそうなんだぁ~
何かプードルにあうレインコート知らない?^^

>minp
こんにちは^^
お元気ですか?
いつもブログ読み逃げしてます(笑)
いつもおされ~な生活にあこがれてしまいます^^
minpさんも持っているんですね~♪
夏用には良いものも出る予定みたいですよ??

知人のワンちゃんがモデル犬になるんですよ~
もっとほしくなっちゃうかも^^
でも・・・4ワン分かきつい・・・--;
全員お風呂は旦那さんも休みだったので半分の時間で
終わったので楽ちんでした^^
ジジはラッキーだったあけど・・・
もっと買ってあげたいんだなぁ~☆
2007/04/06 09:29 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/190-4879d61b
trackback
