posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日は撮影。。。
今日はHTBのワンコの番組の撮影の日
朝早起きしての手入れに必死
やっぱり自分のワンコんには力がはいります。。。
HTB1.jpg


撮影開始。。。
はいもう少しジジとアンジェと遊んで~
とか、ジャンプさせて~
はいっと必死なのはママだけ
その間にもは足を伸ばし、マイペースなグリ
お庭で走ったり4匹座れとか…。
ジジが長い時間待てがまだ、できないので、5回~6回…撮りなおし
もう、皆飽きて言うことを聞いてくれなくって大変でしたが。。。
HTB3.jpg

HTB4.jpg

Onちゃんグッズを頂いたので、
ママはご機嫌になりました
HTB2.jpg

遠藤商店8月14日放送予定です
だだし、北海道ですが^^ゞ
グリ女優仲間のフラットのアリスちゃんとワイアーのラルフくんは8月7日放送されます

チョ~朝早いので、ビデオに撮って見るつもりです


posted by アンたん
[ワンコ]
c (8) t (0)

comment
すごぉ~い!!
女優のお仕事ですかぁ~?
今度はみんな(④匹)出演ですね!!
ワタシも録画しなくっちゃぁ~楽しみですぅ!!
2006/07/26 20:53 | | edit posted by kozu-kozu
kozu-kozuさん
あはははっv-398
そんなお仕事ってことでもないですよ~。。。
メープルちんもでられるよんe-415
2時間も撮って・・・
放送時間は合計3分ですからv-403
ワンコの方がたまりませんv-363
って感じだったよ^^

まだまだドックショー忙しいのv-361
2006/07/26 22:03 | | edit posted by アンたん
見たい・みた~~い。。。
分かった、8月14日はTV見に北海道に行く。。
女優デビューおめでと。。。
もしもし、グリちゃんの主演の恋愛ドラマの際は、
Muuを恋人役に押して下さい。。。
いい演技しまっせ。。
2006/07/27 11:14 | | edit posted by Muu
^_^;
うふふっ。うちに来たカメラのおじさんと同じ人だぁ~(笑)
グリママ、お疲れ様でした。
なんだか、気疲れでどっと疲れたよね~
前日からムダに(笑)緊張してたし・・・v-16

放送日・・・私、秘密にしてたんだぁ(^^ゞ
バレバレ~(笑)

グリちゃんちの放映日、しっかり録画しますv-218
2006/07/27 13:12 | | edit posted by @ラルまま
Muuさん
是非北海道に見にきてください(笑)朝5時半~6時半の間ですが(笑)あはははっ
グリも何とか女優e-420の第一歩かe-273お友達のアリスちゃんとがんばります。。。

恋愛ドラマ(笑)グリにそんなお話くるかなぁ~v-286その際はMuuくんを相手役に。。。本命の彼も相手役にv-405ダメじゃん。
グリったら欲張りなので、二人の彼のいる恋愛ドラマに出たいらしいv-355
Muuくんのすばらしい演技がみたいなv-352
2006/07/27 15:14 | | edit posted by アンたん
ラルまま
本当に疲れきりましたv-356
ラルままも女優アリたんと男優ラルたんの
すばらしい演技楽しみにしてるよんe-420

放送日秘密だったの。。。ごめんなさいe-263
でも、秘密にしたらもったいないよv-363
このページあんまり知ってる人いないから(笑)

我が家も録画するよ~リアルタイムで見れたらみるねv-415
2006/07/27 15:20 | | edit posted by アンたん
楽しみ・・・・
4匹まとめてデビューですね。
ママもお疲れ様でした。
Muuちゃん、グリちゃんとの恋愛ドラマ出演の話し、ラビが聞いたら怒り出しそうだわ~。
二股かけるなんて、グリもやるジャン!
アリスちゃんもTV出演なんだね。
こちらも楽しみに見なくちゃ・・・・
7日と14日、録画を忘れずにしなくちゃね。
2006/07/30 14:03 | | edit posted by ラビママ
ラビママへ
あはははv-356
二股はダメですよねv-388
グリにしっかり言い聞かせておきますねv-391

お恥ずかしいですが、我が家のかわいい4ワン見てくださいv-344

アりスちゃんのお家は色々披露しているので、楽しみに
していてください^^
2006/07/30 19:55 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/19-3ae1f007
trackback
