posted by アンたん
[スポンサー広告]


柊くんいらっしゃい。。。
本日久しぶりに柊くんがにきてくれました~
20070403184447.jpg
一見みるとわからにけど・・・
彼の手足には大変な毛玉ちゃんが
どうしようかぁ~柊くんn。。。
がんばってみよ~
このにたどりつくまで長かったようなぁ~
柊くんちょっとお疲れで・・・
シャワーでお湯がかかっても平気なお顔してますが。。。大丈夫
20070403184645.jpg

とって毛量が多くて、細いで毛玉になりやすいんだよね~
モヒカンもふわふわになって、毛玉もすべてとって^^
きっとすっきりしたよね~
20070403184703.jpg
また、毛玉が多くなる前にお迎えにいきますね~
お疲れさまさまさまでした

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/189-58e146c9
trackback
