posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジジ久しぶりに。。。
本日ジジさんのヒートが完全に終了したので。。。
1ヵ月以上外で遊んでいなかったので、気分転換に
ジジだけ連れてウエルカムhttp://www.welcome1155.com/さんへ
遊ばせにいってきました
20070402221845.jpg
ランではダックスのマックスくん&クイ-ルくんが、
ジジと一緒に走ってくれましたぁ~






マックスくんとクイ-ルくんがパパと仲良く遊んでる時。。。
20070402221856.jpg

おいおいジジさん何処へ
20070402221904.jpg

マックスくん達とパパの間に割り込んで遊んでもらう気満々じゃなぁ~い
20070402221913.jpg

やっぱり・・・
20070402221921.jpg

マックスくんもクイ-ルくんもジジのオーバーアクションにかなり・・・ひいてます^^A
ごめんね~パパをとっちゃって
こりずにまた、遊んでね~
20070402221933.jpg


そして懐かしいちゃんに会えました^^
何年ぶりだろう~3年くらいあってないかもね~もっとだったり。。。
フレンチのボビーくん
あっお目めが半目のボビーくん(笑)
20070402221954.jpg

ボクはこんなにキラキラビー玉のような大きな目だよbyボビー
20070402222007.jpg

ボビーの後ろ姿はすっかり大人の背中なのね~
昔はあんなに小さかったのになぁ~
大きな背中だぁ~
20070402222047.jpg

ジジは初めて会ったお友達のビーグルのハルちゃんにご挨拶
20070402222058.jpg

ちょっとシャイなメクちゃん(奥)
今度会ったら少しづつ慣れたら大丈夫かな??
きっと黒いデカイのにびっくりしたよね~
20070402222109.jpg

まだまだは近くなってるけどまだ、遠いなぁ~
足もべちゃべちゃになっちゃうし~
早く芝の上で走りたいなぁ~^^


posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/188-4480fb4c
trackback
