posted by アンたん
[スポンサー広告]


ためごろうくん&ダックくん。。。
本日ダックスちゃん二人がきてくれました~
ためごろうくんとダックくん
このふたり大人しいけど・・・
すっごく筋肉マン
20070402164140.jpg
なので動くたびに小さいのにあたしはひぃ~ひぃ~状態(笑)


ためごろうくん・・・
ボクと戦っても負けるだけさ
なんて思われているかのよう(笑)
爪切るだけで、大型犬をおさえているようでした(笑)
20070402164409.jpg

全身が筋肉のダックくんも(笑)
あれぇ~~?
もしかして疲れてませんか
ボォ~~~っとなってますよ。。。
20070402164423.jpg

しっかりブローしてピカピカツルツル
20070402164436.jpg
近所なのでいつでもお迎えいくよ~
それまで筋肉鍛えておかなきゃ(笑)


posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/186-e5132179
trackback
