posted by アンたん
[スポンサー広告]


居酒屋初体験。。。
今日は以前お知り合いになった味のいさんへ行ってきました
ここはじゃないんだけど・・・
大人しい子だといれてくれます。。。
アンジェパパママとお出掛けしていたので味のいさんの方にお聞きしたら
がでたので、カウンターの隅に失礼しまぁ~す
20070401160826.jpg
お茶いただいてます~


カウンターとこあがりがあってホッとできる感じ
20070401161934.jpg


そして驚くのはここからなのよ~~
どうして、味のいさんへ行ったかというと。。。
じゃ~ん
20070401162156.jpg
あれれれ黒ラブちゃんがカウンターの中に
そぉ~なんです^^
味のいさんの看板犬なんです
とってもかわいいんだよね~^^
カウンターの中でおとなしくしているので、この日も新規のお客さま
がいたようだけど気が付かずお帰りになったり(笑)
もっと驚くよぉ~

じゃじゃじゃ~ん]
20070401165358.jpg


あれ~バンダナの色がちがうぞぉ~
20070401165417.jpg


20070401165431.jpg
バンダナの色が赤のが皆のお母さんでラブちゃん
ピンクが娘のリーナちゃん
青のバンダナが息子のアルナくん
黄色のバンダナが息子でリーダーのデルテくん

この味のいさんにはカウンターの中に看板犬で
お利口さんにしているんですよ~
20070401165441.jpg

アンも家族の中でリーダーのデルテくんにご挨拶
20070401165459.jpg

アンはザンギ(から揚げ)にくぎずけ(笑)
お腹すいてるんだよね~^^A
20070401172641.jpg

20070401172653.jpg20070401172704.jpg20070401172716.jpg
20070401172726.jpg

本当に癒されました
また、ランチもやっているのでお昼もアンと行って見ることにします

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/184-dc9d2de8
trackback
