posted by アンたん
[スポンサー広告]


彼のお家へ。。。
今日はあたちとグリ姉ちゃんと遊びに行ってきまちた
グリ姉ちゃんの初恋の彼。。。
今日で7さいになったので届けにいってきまちた^^
20070331182610.jpg
あたちは付き添いだったけどね~
お友達が続々と到着です。。。
がっ!ごあいさつかわりにあっちでうんぴこっとでちっち
もちろんグリアンもやっちまいました
ごめんね~ラビちゃん
20070331183102.jpg

すっきりしたとこで
大好きなキッチンでちゃっかり座っているグリ・・・
きっと美味しいものあったのかなぁ
20070331183124.jpg

ラビちゃんのお姉ちゃんからはみんなにおやつタイム
犬使いのお姉ちゃんの前ではお手もしているグリ。。。
20070331183202.jpg

そして・・・熟睡・・・
彼のお家は安心するのかなぁ~
20070331183215.jpg


ママの手作りのハッピバースデーのお歌もうたって
ふぅ~
20070331183250.jpg

あれぇ~~誰がふぅ~するのかなぁ~?(笑)
主役がいっぱいだぁ~(笑)
20070331183259.jpg

ボクのふぅ~の楽しみは
みんなでやったよ^^byラビ
20070331183317.jpg

みんなでケーキの前で記念撮影だよ~
なかなかおくちにはいらないね~
20070331183326.jpg
このあとみんなでいただいて~
手作りの可愛いケーキは美味しくって、買うより素晴しい
また、つくってください^^


ママたちも美味しいケーキをパクパクとっても幸せなひとときです^^
このケーキ激ウマでっした~
ごちそうさまでした。。。
20070331183339.jpg


帰りには美味しいケーキをお留守番チームのブランジジにもいただきました
20070331183351.jpg


待て
どきどきどきどき・・・
20070331183405.jpg


よし

20070331183416.jpg

この間5秒ほどで間食(笑)
とってもおいしかったようです^^
20070331183428.jpg
ラビママ大好きごちそうさまラビ君もこの一年楽しくすごせますように
byブラン&ジジ




posted by アンたん
[お友達]
c (4) t (0)

comment
あのーーー・・・・
ラビ君は7歳になったんですけどぉ~~
5歳だとシフォンより若いことになってぇーーー
チェリーちゃんと1歳しか違わないことで~~~

ローソクも7本立ってるよ!(笑)
2007/03/31 20:51 | | edit posted by シフォンママ
>シフォンママへ
あはははっ^^A
本当だぁ~まちがった・・・--;
やっぱり見直しは必要らしい~

ありがとう~v-411
ハリアーもお祝いしたの~?
今度おやつ持っていくからね~v-341
2007/03/31 22:40 | | edit posted by アンたん
賑やかで楽しい誕生日だったね。
僕の誕生日をみんなに祝ってもらって、とってもハッピーだったよ。
みんなありがとう!
でも・・・・・主役の僕の存在感が1番薄い?
これって気のせいかな~?
                 byラビ
2007/04/05 11:05 | | edit posted by ラビママ
>ラビママさんへ
本当に美味しいケーキに美味しいコーヒーv-398
ごちそうさま。。。
そしてグリのマーキングとアンのマーキング失礼しました^^A
今度オパンツ持参でいきますv-435
ラビくん・・・ちょっと影が薄かった・・・といいうより
ラビちゃん控えめだからね^^
ケーキの前ではチャコちゃんがお誕生日のようですから(笑)
本当に楽しいお誕生日会ができてよかったです^^
『また、遊びにいきまぁ~すv-441
『それまで待っててねe-415』byグリ
2007/04/05 18:38 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/183-15b7f4be
trackback
