posted by アンたん
[スポンサー広告]


アンダーコートの時期。。。
今日はシェルティーアルくんとマロちゃんがきてくれました
はじめは、久しぶりのアルくんからやりましょかぁ~
20070330215227.jpg
20070330215238.jpg




アルくんの体を触ってみるとアンダーコートがたくさん
シャンプー前に久しぶりにとりましょか
20070330215424.jpg
ナイフーで取ってみたんですが・・・
このあと同じくらいアンダーコートがとれました(笑)


さぁ~やっとにしましょうかぁ~^^
すtぅきり体が軽くなるよ~~
20070330215434.jpg

なんだか少し小さくなってみえますよ~
これからマロちゃんなので待っててね
20070330215446.jpg


すでにマロちゃん緊張モードでちとよだれが・・・
がんばろうね~
20070330220134.jpg

マロちゃんもアンダーコート取れましたね~
『え?あたちの?』なんて思っているのかもしれないね~(笑)
20070330220144.jpg

すっきりしたマロちゃんの横には先におわったアルくんが^^
付き添いみたいだね
20070330220157.jpg

ふたりもすっきりしたところで、アルママさんがお迎えに
20070330220222.jpg

でも・・・せっかくなので一緒にお迎えにきたルナちゃんもシャンプーすることに
20070330220234.jpg
『なんであたちがシャンプーなのよ~聞いてないわぁ~』byルナ

真っ白でふわふわ
20070330220246.jpg
また、みんなではいりにいいでね~^^
お疲れさまでした

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
お疲れ様でした♪
トリミングして貰ったのでアルの抜け毛は落ち着いてきましたが…
ルナは今も恐ろしく抜けています(-.-;)
来月も毛だるまたちのトリミングお願いします♪
2007/03/31 03:07 | | edit posted by アルルナ
>アルママさんへ
いつでもアンダーコートとりますよ^^V
いいもの用意したのでv-341
アンダコートは綺麗にとれるよ~
また、お待ちしてますねv-441
2007/03/31 18:20 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/181-43bf15f2
trackback
