posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客ワンはモテモテ。。。
我が家にくると囲まれる
今日も大人気です。
ku-5.jpg

クッキーが囲まれみえません


男の子のプーちゃん。。。グリもブランも何故かクッキーが来ると
誘い出す
グリは昨日とあったばっかりなのに。。。
ku-4.jpg

しかし…肝心のクッキーはまだ5ヶ月のジジがお気に入り
ku6.jpg

みんなどうしたのぉ~~
ブランも必死にアピールしていたけど…
見向きもされていなくって。。。ちょっと可愛そうな
ku-3.jpg
ちょっと遊んで、しましょう。。。
ku-.jpg
結構モコモコだったのね
ku-2.jpg
のあとはすっきり
土曜日は弟のアンディくん
待ってるからね~

クッキーもお疲れさまでした





posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
恋多き娘。。。
なんだか、クッキー君争奪戦が繰り広げられてますね~~。。。
そうそう、若い頃はいっぱい恋をした方が、
大人になってから、いい女になるです。。。v-207
恋愛にも失敗しないです(なんだか、現実的な話ね)

クッキー君、トリム後はちゃんと、
「どうよ、おれ、イケてる?」な顔がたまらない。。。

2006/07/26 10:32 | | edit posted by Muu
Muuさん
そっかぁ~~e-420
いっぱい恋した方がいい女になるんだぁe-415
恋愛にも失敗ないかv-391
んん~~~(笑)・・・現実だよね。。。やっぱり)

グリには色々勉強してもらいますねv-434
Muuママもいっぱい恋愛したんだねe-420
2006/07/26 12:27 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/18-6e502161
trackback
