posted by アンたん
[スポンサー広告]


ついにバリカン。。。
いらっしゃ~い
今日はママと一緒にきてくれました^^
着いたとたん大喜びのウールちゃんとアロアちゃん
20070323094519.jpg
気がつけば・・・ママも帰って二人は周りを見て思い出したようです
ではおお泣きしているアロアちゃんから初めますよ~
心臓がすごい早くなってるぞぉ~




うううぅぅぅ・・・アロアちゃんおめめが涙目ですが・・・
もう濡れちゃったからやめられませんよぉ~
がんばりましょ~
20070323095143.jpg

もう~おわった?
安心したお顔になってます(笑)
20070323095152.jpg

ウールお姉ちゃんはいつもすぐ側で心配そうにみているのか
あたしを監視しているのか。。。
アロアちゃんもお姉ちゃんが側にるのを確認するのよね~
よね~
20070323095718.jpg

今回は体は全身バリカン!!
足先だけ残してみました^^
ママと相談して決めてみました。。。
以外に似合っていてバリカンやみつきになるかもね~
20070323100046.jpg

お次はウールちゃんですよ~
いやよぉ~
べちゃべちゃじゃないのよぉ~
20070323100526.jpg

あっという間におわったでしょ~
やっぱり上がりはアップにして。。。
色っぽいですね~
20070323100547.jpg

あたちもバリカンなのよ^^
でもアロアちゃんよりちょっと薄いの。。毛量が。。。
なので。。。
20070323100606.jpg

ちょっと見えづらいんだけど。。。
ウールちゃんの背中に天使の羽をつけてみました
20070323100627.jpg

アロアちゃん・ウールちゃんお疲れ様でした
20070323101601.jpg

ママのお迎えのお時間が近づいて、リードをつけると
目をきらきらさせて待ってました
20070323101634.jpg20070323101648.jpg


posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
おひさしぶりで~す、ご無沙汰してまっす;
最近旦那の具合が悪く、ネットもなかなかできずじまいで;;

天使の羽、めちゃくちゃかわいい~!!
リュウもバリカンしたくなっちゃいます♪
ジンをイングリッシュサドルにしたいという夢があるのですが
なかなか伸びてくれません…↓あは。
2007/03/23 20:23 | | edit posted by ゆっち
>ゆっちさんへ
お久しぶり~v-413
旦那さま大丈夫??
お大事にね。。。

天使の羽かわいいですか~
嬉しいです^^
以前アンジェは背中にハートつけてました^^
是非リュウくんも何かつけてみてくださいな♪
ジンくんやっちゃうの??サドルクリップv-363
そのときには是非トリミングしたて見せてくださいね^^
楽しみだなぁ~e-415
2007/03/23 21:03 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/179-229d44b5
trackback
