posted by アンたん
[スポンサー広告]


チョビくん久しぶり。。。
今日はとっても久しぶりにトイプードルチョビくんがにきてくれました
お家も離れているので他のトリマーさんにしてもらっていたのですが
今日は近くまできてくれたのでです
20070322173121.jpg


アンジェと久しぶりの再会です
20070322173152.jpg

に入ってすっきりしたところで。。。
細いお顔でしゅね~(笑)
20070322173238.jpg

ふぅ~疲れたぁ
ボクもうどきどきだったよぉ~。。。
20070322173248.jpg

こうやって。。。
お耳を上にあげるとスコッチテリアみたいだね~
テリアも大好きなあたしは何だか嬉しくなっちゃったぁ~
『ボクプードルなんだけど・・・』
20070322173259.jpg

うっっっ眠たいよぉ~
がんばりましたね^^
20070322173308.jpg
また、いつでも待ってるからね~
近くまで来たらきてくだぁさ~い
お疲れさまでした。。。


posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
わ~~っ!チョビだぁ~~!!
チョビは元気そうだね~~。
チョビママさんもお元気そうでしたか???
暖かくなったら、また皆で集いたいね♪♪
2007/03/22 19:52 | | edit posted by みかん
>みかんちゃんへ
久しぶりでしたよ~会うの^^
チョビくんもママもとっても元気でしたよv-341

本当だね~
暖かくなったら皆で集いましょ~
楽しみにしてますv-441
2007/03/22 21:28 | | edit posted by アンたん
おぉ~~~、野生王国にチョビ登場していたのね~~~!!!
ありがとう♪かわいい写真とってくれてたんだね。
早速、保存したよ~。
作業台に、アンジェちゃんも一緒に乗ってくれて、チョビもホッとしているみたいだね。
トリミング中や送迎でも、チョビがリラックスできるように気を配ってくれて、ほんと安心してお願いできます。
チョビは、アンジェちゃんが、大好きv-238
お時間ある時は、アンジェちゃんとデートさせてね~。

みかんさんも、チョビ登場に気づいて、コメントありがとう~。
チョビも、私も、変わらず元気だよ~。
モエレ沼公園にも、良く行っているさ~。
緑がいっぱいになったら、黒プーそろって、思いっきり遊ばせたいね~。ではでは、またね~
2007/03/29 15:44 | | edit posted by チョビママ
>チョビママさんへ
うふふっ
アンもチョビくん好きみたい^^
本当に今度みかんちゃんもみんなで黒ぷーで遊びましょ~

チョビくんデリケートだから、かわいそうで^^A
何とか元気になって帰ってもらいたいから、話しかけすぎ
?なんて思われるくらいスキンシップとりすぎて(笑)
嫌われてたりして^^;

なるべくその子の気持ちになって考えてやってるつもり
なんですが。。。
なかなかチョビくんは怖いみたいv-390
ママにやってもらえるようになる日待ってるよv-341
どうなったのかなぁ~~v-413
2007/03/29 21:53 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/177-f7df5808
trackback
