posted by アンたん
[スポンサー広告]


ボスくん久しぶり。。。
前回きたのは4ヶ月だったかなぁ~
ってことは今は8ヶ月ボスくん
20070320222333.jpg
2回目のです。。。
でも・・・伸びたし、体は大きくなりましたね^^



もぞもぞ・・・
20070320222638.jpg

ふぅ~~
はいって気持ちよかったかも
20070320222627.jpg

乾かしたらすごぉ~
ってなってるよぉ~
20070320222646.jpg

し終わったみたいだね
『疲れたよぉ~
20070320222702.jpg

少しお迎えまで時間があるから、ジジと遊ばせてみよ~
『遊んでよぉ~おねぇちゃん^^』
ジジと2ヶ月しかちがわないのよね~
ボスくんはかわいいのに・・・ジジさん大人にみえるわぁ~
20070320222733.jpg

『ちょっと失礼しまぁ~す。。。』
女の子大好きな年頃よね~^^
20070320222743.jpg

ボクって綺麗なブラウンでしょ
自慢なんだぁ~
20070320222807.jpg

ボスくん4ヶ月のとき
まだ、小さくって赤ちゃんだったよね~
bosu3[1].jpg

ボスくん8ヶ月のとき
なんだか4ヶ月の時と感じがかわらないかも~
大きくなってまだまだおこちゃまだもんね~
20070320222832.jpg
本当にお利口さんのボスくん
伸びすぎる前にまたお待ちしてますね^^

お疲れさまでした

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/176-4f79fd38
trackback
