posted by アンたん
[スポンサー広告]


クルクルヘアー。。。
今日も大好きなロックくん登場です
あっ・・・やっぱり怖がってませんかぁ~
この不安な表情・・・いつになったら笑ってくれるんだい^^;
20070314230502.jpg
とにかく嫌われないように、褒めて、話して、必死なあ・た・し(笑)
シャンプーするとピカピカになるんだよ~
なんて勝手に話しかけて(笑)
ロックくんはそんなあたしに付き合って
話し聞いてくれくれました
      ↓
    イヤイヤながら(笑)
20070314230728.jpg

ピカピカになったのぉ~???
って顔してるけど^^;
これからだよ。。。がんばってね
20070314230738.jpg

いつもするロックくん(笑)
今回もお顔やるのに座ることもできないくらい(笑)
熟睡体制から顔だけおこして(笑)
手を話しても顔の位置がかわらないのがロックくんらしいよ~^^
20070314230802.jpg

お疲れさま~
20070314230811.jpg

今回は背中をクルクルにしてみました
気にいってくれたら嬉しいなぁ~
20070314230822.jpg

お疲れさまぁ~また来月お迎えいくね~
posted by アンたん
[トリミング]
c (10) t (0)

comment
クルクルかわいいね~~。。。
天パ??かしら???それとも、パーマ??

顔に泡付けられて、遊ばれてる~~。。。

ロック君の毛は~~黒よりも、シルバーが
強いのね~~。。。
っで、最後の画像、カーペットみたいよ。。
2007/03/15 01:43 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
え~~ぇ^^
パーマあててみました→こんな言い方よくしてるおばちゃん
いたよね^^(今はあたしもおばちゃんだけどさ)v-356
いつもお客ワンで遊ばせていただいてましてv-413

だんだん黒から色が白くなってきてるんだぁ~
きっとワイアーの方が強く出てきてるみたいよv-441
首から上と尻尾の半分から上がプードルの毛質で背中の毛は
ワイアーになってきてます^^
進化中かなv-361
2007/03/15 07:47 | | edit posted by アンたん
ありゃりゃ・・・ロックくん、遊ばれちゃったのね^^;

シャンプー前、カット前、出来上がりと、それぞれ違うワンコみたい!
カット中のロックくん、色っぽいし^^
やっぱカットが必要なワンコ、いいなぁ~♪
でも・・・私はカットしないけどね(謎爆)
2007/03/16 14:48 | | edit posted by mu
ロックくん疲れて眠かったみたいで^^
いろっぽくなっちゃいました(笑)

カットの必要なワンも楽しいけど、大変ですよね~
もうカットしないの??(笑)
大丈夫だよ~e-319毛ははえるのもさぁ~(笑)

イーグル君たちにあいたいなぁ~^^
2007/03/16 21:43 | | edit posted by アンたん
::::どもどもで~す::::

ジジタンの飼い主minpです~
ジジちゃんの所にスタタタε=ε=ヽ*゜∇゜)ノやってきましたですよ~ん。
いきなりのロック君のセクシーポーズにやられました (笑) (4枚目)
あそこでお会いしたあの日は
記念の日だったのですね。
なのでジジちゃんを綺麗綺麗だったのですね^▽^)キャッキャッ
ジジちゃん、初めての他の人カットで
ジジタンは2回目の他の人カットで微妙に惜しい!ずくしの2ワンでした。。(爆) 
4頭飼いと3頭飼いもびみょう~に惜しい。。。くないかっ(笑) 
大きさも違いますもんね。。( ^ー^)
南のランでお会いできる日 そのうちきますよね~♪♪
又遊びにきまぁ~す。。。
2007/03/16 22:12 | | edit posted by minp
>minpさんへ
きゃ~v-413
遊びにきていただいて。。。ありがとうです☆
何だかワンコの大変さや色々大きさこそ違うけど
似てますね~(笑)

ジジたんしか会っていなかったので、3ワンもいるんだぁ~
ってビックリしました^^

みんなかわいい子達ばかりですね~
我が家もシュナのお友達多いですよ~v-341
いきなりですが・・・
写真も綺麗で素敵な手作りなども興味心身^^
素敵なブログですね。。。

良かったらブログリンクさせてくださ~い^^
では、またお待ちしてます。。。e-415
2007/03/17 11:01 | | edit posted by アンたん
こんにちわ~☆
ポカ&チャト&ミルの飼い主です。
わかりますでしょうかぁ?
偶然見つけたのでコメントしちゃいましたぁ☆

ロック君可愛い~~♪
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
また遊んでくださいねっ☆
2007/03/19 19:17 | | edit posted by ポチャ+ミル姉
又又 カキカキφ(*-.-*)
リンク~どうぞ宜しくです~
私もリンクさせてください。。。すでに作業完了しているんですが。(笑) 
2007/03/19 20:06 | | edit posted by minp
>ポチャ+ミル姉さんへ
わかるよぉ~~!
こんにちは^^ゞ
今ブログ見てきたよ~

やっぱり綺麗e-420
今度是非ゆっくりお話ししたいわぁ~→色々聞きたいことも。。。
我が家へど~ぞ(笑)
でも・・・ワンちゃんはグリがいるし・・・^^A
そうそう返事聞く前にリンクさせて~
これからのv-316の参考に^^v
2007/03/19 22:20 | | edit posted by アンたん
>minpさんへ
ありがとうございます^^
これからもよろしくですv-341
2007/03/19 22:21 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/172-ac66aa7c
trackback
