posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジジがんばるの巻き。。。
今日はママパパ結婚記念日なんだって~
なので・・・あたちがトリミングに始めて出されまちた
なんでよぉ~記念日になんでもすればいいってもんじゃないのよ。。。
                                  byジジ 
とっても楽しみ
だって初めてやってもらえるんだよぉ~~
ってことでを持って3時間まちますよ~見てますよ~(笑)
ジジ。。。呼ばれたよ~がんばってね
 20070312155711.jpg
ガラス越に丸見えなのでとっても楽しい^^

優しいおねぇ~さんにバリカンかけてもらっていいね
20070312155723.jpg
20070312155744.jpg
20070312155754.jpg

グリも真剣そのもので見てます(笑)
何で真剣なのさぁ~
20070312155812.jpg
20070312155826.jpg
20070312155837.jpg

そろそろ仕上げかなぁ~
20070312155854.jpg

そのころグリさん真剣に見てたんじゃないのぉ~
半分寝てますけど
20070312160217.jpg

今日カフェで偶然お友達にお会いしました^^
プードルのマルゴくん
すごぉ~い久しぶりで。。。
マル後くんはママがしてるんだって~
上手ですね
20070312160230.jpg

お友達のシュナのジジタン
初めてあってジジと名前が似ていて嬉しかった。。。
ここでしてもらってとってもかわいくなりました
20070312160248.jpg
20070312160301.jpg
20070312160315.jpg
皆素敵にしてもらってるお友達

そして、カフェに遊びにきていた黒ラブラブちゃん(通称、お母さん)
旦那様と息子と娘の4ワンできていてブランと同じ年齢^^
お母さんと呼ばれるのは白石区で居酒屋さんをやっているそうです^^
看板犬4わんは厨房でじぃ~~っとしていて。。。
出ても良いときだけホールに出てくるとってもお利口さん^^
そこは大人しいは一緒に行ってもいいらしい
グリは2じゅうをもらったので今度いってみよ~
20070312160329.jpg

黄色のバンダナもしてもらって帰宅。。。
お疲れさま~
そしていい匂い
たまに出すのいいものね~やみつきになりそぉ~(笑)
20070312160413.jpg



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

comment
ジジたん、じっとしておりこうちゃんだったねv-411
サスガ、アンたんv-426しっかりお勉強も欠かさずv-357
グリたんも、ちゃーーんとカフェ待ちして、良い子ちゃんだv-363

チラホラとオーナーさんの姿が・・・ちょっと笑えるv-356
2007/03/12 21:50 | | edit posted by @ラルまま
>ラルままさんへ
いえいえv-356
まったくじっとしてなかったよぉ~(笑)

ドライングしてる時から飽きてきちゃって・・・
トリマーさん二人がかりだったもん・・・

グリはボォ~っとしてるし、パパも疲れきってたけど
あたしはすっごくたのしかったよ^^
オーナーさんとも7年ぶりにお話しできて楽しかったんだぁ~v-441
2007/03/12 22:21 | | edit posted by アンたん
結婚記念日だったの~
遅くなりましたが、おめでとうございますぅ。v-238

3時間、トリトリ頑張ったジジちゃん、そして待ったママさん、
お疲れさまでした。緑のTシャツの人は多分オーナーの娘さんです。若いトリマーさん達はオーナーや娘さんの助言を受けながら、やってたよ。でも、プププ・・。大、小の違いはあるけど、仕上がったジジたんはポーそっくり。
2007/03/14 02:42 | | edit posted by papepo
こんにちは~~~~~!

先日ドックステーションさんでお会いしました
大吉とアニカの飼い主のまりです^^
お写真でてるぅ~嬉しいv-238
ジジちゃんキレイに仕上がりましたね!!!お耳どうでしたか?
またお会いしましたらヨロシクですv-222
2007/03/14 11:11 | | edit posted by まり
結婚記念日おめでとう♪♪

人にやってもらったら楽チンだよね~~。
スタンプーは大変だしね・・・。

これからもパパさんと仲良しこよしで☆
2007/03/14 16:58 | | edit posted by みかん
>papepoさんへ
ありがとうv-401

お嬢さんだったんですかぁ~v-361
そしたら上手だよね~^^

3時間あたしはまったく疲れなかったし、
まだまだいたいくらいでしたv-441
とっても見てても楽しかったですよぉ~^^
ポーちゃんジジと同じなのね~(笑)
一緒に並べてv-212撮ってみたいなぁ~e-415
本当にプードルって楽しいカットができていいですよね~

>まりさんへ
こんにちは^^
ジジとっても綺麗でいいのおいでしたe-420

お耳もバリ入れてもらってとってもお気に入りでした。。。
大吉くんとアニカちゃんに会わなかった普通のボ~ボ~耳で
終っていたかもしれません(笑)
また、機会があったら出してみようかなぁ~^^
ってサボらず自分のワンも手入れしなきゃダメですね^^ゞ
また、遊びにきてください。。。

>みかんちゃんへ
ありがとう~~e-415
これからも仲良くやってく努力をします(笑)

本当にやってもらうと楽ちんよね~v-341
何だかやみつきになるかも(笑)
次も出してたら笑うよね~~

2007/03/14 20:30 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/170-9b49b9cf
trackback
