posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリの彼♪
今日はグリにとって大切なが来る日
もしにきてくれました。。。
20060724190012.jpg


かっこいいでしょ
グリが大好きで・・・両思いだと信じている
今のところ破局説も聞かないし
仲良くやっているのでしょ
20060724190419.jpg
から上がってさっぱり

20060724190608.jpg

も終わってすっかりお疲れのラビくん20060724190811.jpg

お友達も家族で遊びにきてくれました
20060724191132.jpg20060724191140.jpg20060724191155.jpg
左からお母さんのチャコちゃん、娘のデコちゃん、息子のハルくん家族はとっても仲良しでやっぱり血のつながりってすごいなって感じますね
かっこいいお父さんのロダンくんもいるんですが、今日は欠席でした。。。遊びに来れるといいのになぁ~


20060724192505.jpg
ラビくんの妹チェリーちゃん大胆にもお腹おっぴろけ~(笑)
熟睡中です。。。
20060724192526.jpg

20060724192614.jpg
なかなかジジは2ショットが難しいので
でなんとかラビくんと強引に2ショット(笑。

purezento.jpgpurezento2.jpg
ラビくん素敵なありがとう
アウトドアのグリに虫さんよけのバンダナも嬉しい。。。グリ、虫さん苦手だから
guriarigatou.jpg

グリの笑顔。。。久しぶりのような感じ。。。
ありがとう
皆が帰ったあと、グリだけこっそりおせんべいをもらっていたつもり
だったけどブランの視線が恐ろしい。。。
20060724192438.jpg

また、だけど遊びにきてね








posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

comment
真ん中わけ・・。。。
かわいい~~v-10
真ん中わけのインテリ君がグリちゃんの彼ね。。
しかし、ラビ君かわいい~~、だって、真ん中わけだし・。。
サラサラヘアーだしだし。。。
グリちゃんもご機嫌だね。。
しかも、なんだか、今のMuuに似てる~~v-529
2006/07/25 00:12 | | edit posted by Muu
似てるよね。。。
Muuくんとv-316したあとの見たときおもいました。。。
タイプが似ていますよねv-441
近くなら絶対あいにいくのに。。。v-390

そうそうあっちのブログリンクさせていただきますね^^
マイミクこれからもよろしくねv-413
2006/07/25 22:05 | | edit posted by アンたん
てれちゃう・・・・・
Muu君のママさん、はじめまして!
真ん中分けのラビの母です。なんだか息子を褒めていただいてテレテレです・・・・・・
グリ様の彼氏だなんて言って頂いているのも、、本当はもったいない・・・・・・身に余り過ぎる光栄なんです。
なにやら今のMuu君とラビが似ている?どんな子なのかな~。見てみたい!!どこかに写真ないですか?

アンたん、今日はラビをきれいにしてくれてありがとう。身軽になったのか、なんだかとっても軽快な動きで、私が暇そうにした途端「遊ぼう!!」攻撃にあっています。
また遊びに行かせてくださいね。
2006/07/25 22:15 | | edit posted by ラビママ
ラビママさんへ
アンたんさん、すいません。。
ラビママさんに、お返事していいですか???

ラビママさん、はじめまして。。。
真ん中わけ、かなりイケてますよ~~。。。
今までに真ん中わけ、シュナは見たことがありません。。
ラビちゃんは外資系???なニオイがします。。
イタリア~~ンなスーツを着てそうです、
しかも、細い線の入ったストライプのね。クックック。。

あ・あの~~、似てるのは、グリちゃんにMuuが、
似てるってことです。。。
すいません、書き方が悪くてe-263
でも、インテリな所は似てるかも・・。。。
お互いいい男の息子を持つとたいへんですわね~~。。。
オーホッホッホざます。。
2006/07/26 10:24 | | edit posted by Muu
ラビママ
本当にラビくんかっこいいからe-415
グリはお鼻高いわぁ~と申しておりました。。。

いつでも遊びきてねv-413
親公認なんだしねv-398
2006/07/26 12:06 | | edit posted by アンたん
Muuさん
ラビママへコメントありがとうv-391
グリの彼は外資系かぁ~
グリったら見る目ある~v-344
Muuくんもラビくんもかっこいいから、グリには彼は一人よってv-363言い聞かせてますよv-356
2006/07/26 12:09 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/17-c7c13d2b
trackback
