posted by アンたん
[スポンサー広告]


お家の見学会。。。
今日はアンジェと一緒にお友達のにお祝いがてら
いってきました
ここのお家にはお友達もいて、みんあでわいわいおしかけてきました。。。
リビングに入るなるとキラキラ
我が家には絶対にありえないし、きっと笑われてしまうだろう。。。

シャンデリア似合う人似合わない人っているんだけど・・・
完全にあたしは似合わない組でした(笑)→一度は似合ってみたいなぁ~
20070312141317.jpg

最初にご挨拶しにきてくれたこのお家奥様チャコちゃん
チャコちゃん『久しぶり~アンジェちゃん。。。クンクン』
アンジェ『こっ。。。こんにちは。。。緊張・・・・

どうしてこんなに緊張しているのか?って??それは。。。
20070312141913.jpg


20070312143941.jpg

このお家の旦那さまロダンくん
お~~!アンジェちゃん久しぶりじゃないかい
こんなにかわいいロダンくんなんんだけど、ーラが違うのか・・・
昔はブイブイ言わせる不良だったからね
みんなこわがるんだよね~
今にみんななれてくるさ^^
20070312143956.jpg

あたち長女デコだよ^^
ちょっとヤキモチやきなあたち。。。
アンちゃんに何回か体当たりしちゃった。。。
20070312144017.jpg

ボクは長男ハルだよ。。。
ボクがアンちゃんと遊ぼうとすると妹がヤキモチやくんだぁ~^^ゞ
仲がよくってごめんねアンジェちゃん。。。
20070312144029.jpg

ラビくんんはマイペースに
誰の事も気にしていないみたい(笑)
20070312144233.jpg

あれ
チェリーちゃんも新築でしゅね~
ちょっとレトロ風で色あいがセンス
本当はロダン父さんオーラに絶えられなくって。。。
お母さんに作ってもらったんだよね~^^
20070312144248.jpg

クイズです[
ヴィクターくんなにが違うかわかりますか(笑)
20070312144313.jpg
20070312144325.jpg
わかったかな~~

緊張もほぐれて
アンも爆睡
20070312144355.jpg

チェリーちゃんもラビm兄ちゃんとハイ!チーズ
20070312144404.jpg

お腹も空いてきたので⑧おやつタイム
群がってますね~~(笑)
これが大型犬だと大変かもね~~
20070312144427.jpg

ママ達もお腹空いたのでお昼です^^
チャコママお手製ハヤシライス
美味しそう~
いっただきまぁ~すうまうまです
20070312144439.jpg
20070312144456.jpg
20070312144506.jpg
20070312144515.jpg
20070312144534.jpg
20070312144549.jpg
次から次へと食べまくって
美味しいのをとおりこして・・・ちっと胸焼けさえも感じられましたけど(笑)
みんなで持ち寄ったデザートも最高だったよね

また、素敵なに遊びにいくね~^^
posted by アンたん
[お友達]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/169-94493d83
trackback
