posted by アンたん
[スポンサー広告]


お泊り②。。。
夜はあたしとシャツツェくん・シフォンちゃん・ヴィクターくん・アンジェ
で別なお部屋で就寝です
ハリアーは1階のリビングを使い放題

好きな場所でねてね^^
2階は暑いのでハリアー鼻血でちゃったら困るしね(笑)

おはよ~ますね^^
まだまだ眠そうなシフォンちゃん。。。このあと大あくびでしたよ^^
20070311215237.jpg

ヴィクターくんもまだ、眠たいのかな
お外でおちっこタイムですよ~
20070311215251.jpg

大きいチームからおちっこタイムだよ
グリも大好きなハリアーの横でうれしいみたい^^
とっても安心しきっているの
誰とでもこうだったらいいのになぁ~
20070311215559.jpg

お次は小さいチームでしゅよぉ~^^
シャッツェくん裸同然なのでかなり寒そう
小さい子の中に大きい子もいますね~(笑)
20070311215814.jpg

シフォンtりゃんは朝から甘えん坊ちゃんです
とってもかわいいんだからぁ~
20070311215847.jpg

写真を撮ろうと思ったら・・・ハリアーとグリちか~~い(笑)
本当に心をゆるすとこうなっちゃうんだね~
20070311215905.jpg

午後からハリアーと短いけどお散歩
嬉しそうなんだよね~
20070311220006.jpg

帰ってきて、おやつ食べて
ちょうだい。。。
20070311220017.jpg

ちょうだいよ~~。。。
20070311220032.jpg

ハリアーちゃんおやつが美味しくって、すっかり
貴重な一芸をたくさん見せてもらっちゃったぁ~
この笑顔。。。人のようだわぁ~(笑)
20070311220042.jpg

また、みんなで泊まりにきてね~
20070311220052.jpg

帰ったあとはとょっと寂しいあ・た・しでした。。。
posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
ハリアー君の横でグリリーの女の子の様な、乙女な顔v-10
かわいいね、ハリアー君の事、好きなんだね。。。
やっぱり、お泊り終わって、みんな帰っちゃうと
寂しいよね~~v-406
私もこの前、お友達v-286が二泊三日で、
お泊りして、帰った後、かな~~り、寂しかったもん。。。
調子くるったし。。。
っで、気になるのはヴィクター君は誰とZZZzzzzしたの??
2007/03/12 01:19 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
うふふふっちっと訂正よん^^
ハリアー君じゃないのよんv-404
こんなにたくましいけどの(笑)レディe-420で~す^^

グリは小さい時からお友達なので大好きみたい。。。

本当にみんな急に帰っちゃうからv-356
あの静けさがなんとうもねぇ・・・・

ヴィクターくんはあたしと、シフォンちゃんとシャッツェくんとアンジェと寝ましたよe-415
ヴィクターくんお気に入りでしよ!!(笑)
日記のアップかなり遅れすぎなので、時間みてやってるんだけど・・・結構できないよね~^^A

2007/03/12 11:41 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/167-d90f6ed9
trackback
