posted by アンたん
[スポンサー広告]


お泊り①
今日からグリ達のお友達が一泊の予定でお泊りです。

ジジなんて遊び相手いっぱいなのでワクワクだね
20070311150619.jpg
クンクン。。。
あなたヴィクターくんよね~って感じでいつもあっているのに
念入りチェック
奥に見えるシーちゃんとシャッちゃんはきっとヴィクターくんが
いじめられないか心配でいりんだろう~なぁ~


まけずにヴィクターくんグリのにおいチェック
20070311150629.jpg
ちっとお顔がひきつっておりますが・・・
こんな事もできるようになったのね~大人になった証拠です

ママ達とさよならしてしばらくしてから・・・
前にお庭に出したら・・・
シャッツェくんの停まっていた所を塀ごしにみてました
一日だからがんばろうね
20070311151226.jpg

外にでていても・・・バラバラです(笑)
山に登ってみんな何考えているのかなぁ~~
20070311151208.jpg

シフォンからだよ~
20070311152426.jpg

20070311152438.jpg

20070311152448.jpg

はいっ!ポーズ天才だよんね~シーちゃん
20070311152459.jpg

次はシャッツェくんだよ~
20070311152508.jpg

おい!!『ビール』とでも言い出しそうなシャッツェくん(笑)
20070311152516.jpg

今回は短くしてみました^^
外は寒いからかわいそうなシャッツェくん
20070311152528.jpg

夜はみんな疲れて寝ています^^
20070311153743.jpg
20070311153759.jpg
20070311153821.jpg
20070311153911.jpg
20070311153928.jpg
20070311153943.jpg
20070311213514.jpg

アンがいつも寝てるところにヴィクターくんが
困ったお顔してるけど・・・いっぱい空いてるんだシィ~
かしてあげなさぁ~い^^
おばちゃん→クルクルパーマかかってるみたいだしね(笑)
20070311213615.jpg


つづきもみてね
posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
あ~~ら~~、またまた団体様だね。。。
っで、シーちゃん天才だよ。。。
立つワンコ見たい~~生で見たい~~。。。
ヴィクター君も来たのね。。
あいかわらず、いい男ね~~。。。
グリリーに気があるのかしら??
2007/03/12 01:14 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
みんないて幸せなのよ~v-22
なんでワンコって癒されるんだろうなぁ~^^

ヴィクターくんはきっとご挨拶しなきゃヤキはいるとおもって
いるに違いないよ^^A
グリ怖いからねぇ~Muuくんもグリの本性見たら・・・
ビックリするんじゃないのかなぁ~
2007/03/12 11:44 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/166-3c923225
trackback
