posted by アンたん
[スポンサー広告]


久しぶりに。。。
一日遊んじゃいました^^
っと言ってもも。。。ワンからは離れていませんが(笑)
20070304181115.jpg
今日はグリアンジェを連れてまずはいつものラン
ロムナードtoutouへ着くと久しぶりにトイプードルの
まるるママがお店の番をしていました
スコッチのトノママトノゆゆかちゃんにも久しぶり会えて嬉しい


記念にハイチーズ

まるるはあたしの中でこの世で一番大好きなトイプードル
アンジェとの出会うきっかけはまるるだったと思うんだよね~
20070304182457.jpg
相変わらずロン毛でかわいい^^
アンも目指していたっけなぁ~。。。
今じゃどこの小僧かわかんなくなってるけど
20070304182928.jpg

ワンちゃんが増えるにつれて上機嫌のゆゆかちゃん
かわいいね~
トノも立派にお兄ちゃんつとめているんだよね~
20070304183018.jpg
トノの写真ごめんね。。。トップのしか上手く写ってなくって^^A


ワイマラナーのちゃんにも会いました
チワワちゃん(お名前わからないの^^;)と二ワン相手に
アンはにらめっこしてるのかなぁ~
20070304183405.jpg

ママがお外に行っちゃったら、ちゃんがジャンプして
ビョ~んビョ~んてね(笑)
どこかに飛んでいっちゃいそう~
20070304183424.jpg

そして今日の本当のも目的は
レストラわんさんhttp://www.h6.dion.ne.jp/~r_wan/index.htmlのランチコース券があたったので
お友達ワンと行ってきました

シフォンちゃん&シャッツェくん
20070304183500.jpg

グリの彼氏のラビくん
20070304183541.jpg

ラビくんの妹のチェリーちゃん
20070304183553.jpg

きらきらお目めヴィクターくん
20070304183607.jpg

パンをもらうのに必死のグリ
20070304183621.jpg
そして・・・
これから美味しい料理をを写そうと思ったら電池切れ


アンジェは写してもらえないと思ったのかすごい状態の
顔になってます(笑)で写すのが難しいのよね~黒って^^A
20070304183633.jpg


このコースは1500円でお魚かお肉も選べてとっても美味しいのよね~
20070304183739.jpg

oniku.jpg

20070304183820.jpg

食後は豆の木さんの美味しいコーヒーもついてるんですよ~
デザートはシェフが皆のの似顔絵ワンをつけてくれるのよ~
今回はグリを書いてくれました
20070304183829.jpg
ププププッ≧m≦似ていて食べるのがとってももったいない
と言いながら食べてましたけど。。。


また、美味しいランチ食べにいくために一生懸命働こうっと(笑)


posted by アンたん
[お友達]
c (7) t (0)

comment
うわ~v-354ワンコがたくさんと可愛い子供ちゃんv-410
ワンコと仲良しっていいですよね♪
小さい時からワンコと接してる子ってみんないい子v-415
そういう環境って大切ですよね~v-363
アンたんさんがこの世で一番好きなトイプードルのまるるちゃんv-344本当にキュートv-353
そしてワイマラナーのジャンプ力にビックリ(*_*)

ママ達は美味しそうなランチ、グリちゃんアンジェちゃんは仲良しワン友達と会えて楽しい一日でしたね~(^_-)
私も食べた~い!
2007/03/04 20:24 | | edit posted by kuntan
ゆゆかちゃんはとってもワンコなれしてました(笑)
大きいワンにぺロリンされても
逆にワンコをにらむ目力は将来大物になる
感じがしましたよんv-411
ワイマラナーの凛ちゃんすごいジャンプ力でしたよ(笑)
ボールのようにはずんでましたから^^
デイジーちゃんもピョンピョンするのかしらんv-361
ブランはムリデスヨ--;→体おもくってv-356
2007/03/05 08:58 | | edit posted by アンたん
マジでうらやましい

アンたんのギャオーも凄いけど、その奥にチラッと移っている女性の目が「アンたん、コワッv-405」って言っているようで笑えました。
グリたんは彼氏もいるんだ・・・ジジはオノコを刺激しちゃうからお留守番?春だねぇ
2007/03/05 11:08 | | edit posted by ラピプリ母
ゆゆかちゃん~めんこいね!!殿ママ似?かわゆいわ~
レストラワンの食事は本当に満足しますよね~
デザートにいつもちょっと工夫してくれて~食べれないんだよね~
懐かしいみんなの顔が見れて嬉しいです!!
2007/03/05 21:43 | | edit posted by まりんママ
>ラピプリ母さんへ
おほほほっ^^A
本当にピントが合ってしまってますね(笑)
アンの悲鳴かしら??(笑)

ジジは今絶好調で困っています--;
ヒート早く終んないかなぁ~
すごい出欠量ですよ!!プちゃんもそろそろですね^^

>まりんママさんへ
ゆゆかちゃんかわいいよね~^^
ママが言うにはパパ似だそうですv-413
レストラわん本当に美味しいし、シェフも優しいし
デザートこってるし^^b
一番好きなところかなぁ~e-415
懐かしいメンバーでホッとするでしょ(笑)
2007/03/05 22:00 | | edit posted by アンたん
ランチ、す・素敵。。
し・しかも、ワンコデザートいいな~~。。。
っで、やはり、ヴィクター君、す・て・きv-10
いい男ね。。。
2007/03/07 13:56 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
ランチ本当に美味しいんだよ~
某レストランの総料理長だった方なのよんv-441
北海道に来たら絶対いくべき!!

ヴィクターくん最近からだも大人になってがっちり
してきてv-91
男らしいのよね~

きっと『いい男』何て
言われてるの知ったらヴィクターまま喜ぶわぁ~
2007/03/07 21:05 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/165-f0045952
trackback
