posted by アンたん
[スポンサー広告]


マロちゃんいらっしゃい。。。
マロちゃんいらっしゃぁ~い
アンと一緒にお迎えに行ってきました
20070304170831.jpg
デリケートなマロちゃん。。。
今日もがんばりましょ~

あららららっ。。。
その思いつめたお顔。。。大丈夫だよ
20070304170854.jpg

ですよ~
目が助けをもとめているよぉ~
マロちゃんもう終るからね~
20070304170923.jpg

ドライングはお顔は気持ちよさそう
さ~って後ろは。。。
20070304170944.jpg

立ってくださぁ~い^^
マロちゃぁ~んおちりしか立ってませんが(笑)
がんばってぇ~
20070304171004.jpg

緊張もあまりに。。。鼻水がでてるのよ~
もう終りましたよ
20070304171020.jpg

うふっ
すこしマロちゃん表情明るくなったね^^
20070304171036.jpg
また、来月アンとお迎えいくね~

おつかれさま。。。


posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
毎月ありがとうございます
大変です!
昨年予約したパピヨンの女の子が来ました!
とうとう7わんこ(-.-;)
もうストップかける事ができます!
名前はエルの名前をそのまま!
現在600グラムとチビです!ので
今後とも我が家の7わんこを宜しくお願いします!
マロちゃんを始め他のわんこたちも宜しくお願いします♪
2007/03/06 02:43 | | edit posted by アルルナ
⑦ワンコ^^
すごいよね~家族がいっぱい毎日大変だけど
楽しいよね^^

エルちゃん生まれかわってきたような気がするよねv-398
600グラムって小さいよね~
早くあいたいなぁ~e-415
マロちゃん初めみんな良い子ばっかりで^^
かわいいしなぁ~
毎回会うごとにマロちゃんは懐いてくれているんが
わかるんですよe-420
2007/03/07 20:57 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/164-7decce13
trackback
