posted by アンたん
[スポンサー広告]


なみちゃんいらっしゃい。。。
なみへいくん絵文字名を入力してくださいいらっしゃ~い
20070304164049.jpg
本日は前回より悲鳴はあがらなかったけど。。。
ママの後ろで隠れていたよね(笑)

がんばってジュータンの毛玉をとろう


あっなみへいくん怒ってるでしょ~
20070304164057.jpg


なが~いドライングも終って・・・
『つかれるでないかい』と言わんばかりのお顔に
ごめんね。。。
20070304164104.jpg

長い時間トリミング室の滞在ご苦労様
おやつ食べてちょっとご機嫌になってくれたなみへいくん
静電気が・・・スプレイして終わりだね^^
20070304164111.jpg

かわいいなみへいくんこれに懲りずに
またきてね~

おつかれさま。。。


posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
お~~なみへいさん。。。
なみへいさんネタには、食いつきますわよ。。。
っで、地蔵まき、いやなのかな???
顔、無表情になってるけど~~。。。
でもでも、すてきよ。。
な・なみへい・・。。。。
2007/03/07 14:00 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
(笑)なみへい。。。と言いたくなるよね^^
何となく親しみわいてこないv-361
無表情ななみへいくんも素敵なのよね~v-413
シャイでとっても人見知りだけど、なれると甘えん坊
ですっごくかわいいんだぁ~
Muuさんに会わせてあげたいくらいv-341
2007/03/07 21:00 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/162-7ac082c8
trackback
