posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお利口わん。。。
デジカメが壊れてしまったので^^ゞ
ので写したの。。。
ごめんね~
070220_140434.jpg
今日は以前コッカーのなみへいくんにきてkれたんですが、
一緒にすんでしる玉ちゃんです
いらっしゃ~い
とってもおとなしくって、あたしのちゃんかと思う
くらい体にすりよってきてかっわいいの
はやく入ってママのところに連れていってあげるね~^^


070220_143425.jpgあたし。。。こんなことされたくないわぁ~
070220_150653.jpgドライングも終ってすっきりツルツル
070220_154630.jpg帰りはの中でお膝の上から
                      お外をじぃ~~~~っとみて満足な感じ
070220_155536.jpgが近づいてくるとワクワク
お写真は撮れなかったのが残念だったのが、帰り道のお膝の上で
仰向けになってコロコロコロコロして甘えていてとっても
かわいかったのよ~
甘えられると、ギュ~って抱きしめたくなっちゃうのよね~
やられたちゃんはいい迷惑なのかもなぁ~

また、玉ちゃんご来店お待ちしています。。。
posted by アンたん
[トリミング]
c (8) t (0)

comment
アンたんさんもデジカメ壊れたんだ~
我が家のカメラが壊れてもう半年(-.-;)
無いと不自由ですよね~
携帯でも今日のお客わんこバッチリ写ってましたよ(*^_^*)
帰りの車の中の玉ちゃん、何か大人って感じが漂っていますよね~なんかカッコイイな~
2007/02/22 14:48 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
玉ちちゃんとってもかわいいんですよね~v-341
とってもエレガントな大人の玉ちゃんですv-413
カメラ昨日買ってきました^^
ないととっても不便なんで^^ゞ
今のカメラは感度はがよくって素晴しいです。。。
2007/02/22 23:01 | | edit posted by アンたん
なみへい君の兄弟・・・。。。
玉ちゃん。。。素敵・・・。。。
フネさんじゃないのねv-389

なんか、落ち着いてるね。。。
お外見てる、顔かわいいし、なんだか大人の匂い。。。
2007/02/23 23:05 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
うふふっフネさんじゃないんだよ~v-389
玉ちゃん(ギョクちゃん)はすごぉ~い甘えん坊
でしたよ^^
おさしんだとクールに見えるけど、すんごく
かわいかったのぉ~v-341

たしかに大人で落着きもあったなぁ~v-413
2007/02/23 23:28 | | edit posted by アンたん
フネさんじゃないのよ~
玉のほうがお姉さんなので・・・。
今から名前変えようかしらi-237
玉の新たな一面を見れて飼い主もびっくり!!
またお願いしますi-179v-317

2007/02/25 23:25 | | edit posted by なみママ
こんにちは
初カキコです!

今日はお久しぶりにお会いできてうれしかったですv-10

うちのブログいれときますねんv-91

また近々!
2007/02/26 14:46 | | edit posted by 桃まま
>桃ママさんへ
今日はかわいいリンちゃんにも会えて
嬉しかったわぁ~^^

また、今度ゆっくりね~
ブログに遊びにいきますね^^
2007/02/27 08:49 | | edit posted by アンたん
>なみママさんへ
玉ちゃんおりこうさんで
とってもかわいかったよん^^

また、いつでも言ってくださいね♪

なかなかブログ更新できなくって^^A
近いうちにたまった分やります(笑)
2007/02/27 09:03 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/160-4857f2a2
trackback
