スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


ドロームでキャンプ。。。
先日、赤井川にあるドロームキャンプ・フィールドへいってきました
この時がジジとアンのキャンプデビュー
でした
d-1.jpg


出発です
すごい荷物。。。(笑)
お天気も・・・
でも、我が家はいつも雨天決行
初めてのを連れていくのにちょっぴり不安をかかえながら走って
d-2.jpgd-3.jpg
が・・・しかしアンはマイペースに酸素水を飲みながらドライブを楽しんでいるよう

b-5.jpgb-6.jpg
やっと、到着なんとテントなし。。。
着いた日はの予定だったので、キャンプにきているのは我が家だけ
やった~
ノーリードはダメだけど。。。この時ばかりと放しちゃいました
最近走らないブランも嬉しそうに走りまわって、妹の小太郎も普段ノーリードを経験しないので、嬉しそう
の喜ぶ顔は癒されます
d-13.jpg
今回キャンプに初物を持参
山の中でテニスするものではないですよ・・・。
キャンプに行って虫はダメ~なんて言ったら怒られちゃうけど。
電気ショックで虫を撃退するものです
蜂さんが怖いのと、最悪の場合に使用するため。。。
結構強力なので、自宅でも活用できますd-16.jpg
でも、こんな蜂さんは見ていてかわいいので使いません
その日は夕方からだったので、テントの中でまったり。
もちろん、の飲み放題をやり~小太郎ママもみんな酔っ払っていました(笑)
d-14.jpg
d-17.jpgd-11.jpg
気持ちよい朝に、テントに一人たりない
探しにいくと・・・・・・昨夜BBQの残骸を食ってるやつがいる。こうなったら怒る気もしない(笑)
夕方まで貸切状態のドロームを満喫
d-18.jpgd-25.jpg


d-22.jpgd-20.jpg
ジジとアンは何となく落ち着かないみたいだけどグリとブランはなれた物

d-23.jpg
でもやっぱりリーダーのブランが一番アウトドアになれていたかもko-.jpg
今回我が家のキャンプに初参加の小太郎も満足してくれたみたいです
また、一緒にいこうね


スポンサーサイト
posted by アンたん
[アウトドア]
c (2) t (0)

comment
こんにちはv-284
早速遊びにきました==e-271
みんなで、キャンプいいですね。
Muu家も去年からキャンプハマってますが~~。。。
チビ4連れて行ったときはもうもう、大変でした(ToT)
慣れてなかったもんで~~。。。

キャンプいいですよね~~。
開放感あるし、みんなも、ワクワクでいつも見れない面も
見れるしで~~。。。

あの~~、この時期って、寒くなかったですか??
2006/07/24 11:01 | | edit posted by Muu
寒くないよ。。。
>Muuさん
いらっしゃ~いv-341
7月12日~13日に赤井川へいったんですが、北海道は
蒸し暑かったので。。。
暑いくらいでした。。。v-391
v-281だったし。。。

次の週に支笏湖の美笛野営場へいきましたが、夜は長袖が必要な感じで、ちょっと肌寒い時もありました。
でも、準備が完璧なので、ストーブも2台持っていったので
寒くなっても大丈夫v-413

この時期の北海道はまだ、夜は涼しいですけど、v-286連れにはちょうど良い季節ですねv-441
来月お盆あたりはまた、少し蒸し暑くなるのかな~v-361

是非北海道へ遊びにきてくださいe-415

2006/07/24 18:33 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/16-158ca0c7
trackback
