posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジジ1さい。。。
今日はジジが元気に1さいのお誕生日
をむかえることができました
も頼んで、も頼んでみたんだけど。。。
20070219231725.jpg
ちょっとしたハプニングもあり→朝ケーキが届いて、
撮ってケーキをしまうときに床に落として壊してしまいました

ラルままがデジカメをもってきてくれました
(本当に感謝してます
そのときに素敵なも持ってきてくれてジジにつけてくれました
かっわいい~
買った何百円の王冠と違って
光ってますよぉ






ついでにみんなもラルままの素敵なでパチリ

ブラン初めての王冠に緊張してます
表情が・・・かたい(笑)
20070219233504.jpg

グリとってもかわいいんだけど・・・
何かがアンバランスなのよね~(笑)
笑ってるってことは、嬉しいのかな~?
やっぱり女の子なんだね~
20070219233538.jpg

アンも大きなをつけてパチリ
ラルままの指示をうけてがんばってポーズしてるのかな~(笑)
20070219233559.jpg

そして。。。
妹宅のジャックラッセルの小太郎。。。
おおおおおおおおお
王子さまになってる
足が白いタイツに見えるのはあたしだけ??(笑)
20070219233614.jpg
ラルままいっぱい撮ってくれてありがとう

そして借りたデジカメで撮ってみたけどなかなか
上手くとるのは難しいんだよね~

おいもだけのなんだぁ~
ブランのアレルギーにあわせて。クリームやいちごはないけど
おいしそうなケーキにしました
http://celebwanko.com/?pid=597660
20070219235750.jpg


20070219235824.jpg

5ワンテーブルに座らせてみたけど
ジジが見えないよぉ~しかも誰かさん後ろ向きだし--;
何も置いてないテーブルは小さなケーキだけが・・・(笑)
食べられちゃうから何も置けなかったのです^^;
20070219235901.jpg

ジジ~ローソクふぅしてくだしゃい
20070220000025.jpg

主役からいただきまぁ~す
本当は全員で食べてもらいたかったんだけど^^A
無理そうなので。。。
順番に。。。
たぶん10秒で間食って感じ
20070220000248.jpg

次はグリブランだよぉ~
わくわくしてますね~^^
20070220000106.jpg


ブランも負けずに10秒代。。。
グリはちょっぴりスローリー
20070220000451.jpg

さぁ~てお待たせ
アン小太郎チビチームのバンだよぉ
20070220000535.jpg

小太郎は上品にいただきまぁ~す
20070220000711.jpg

王子はこうでなくっちゃ
ガツガツなんてたべないさ~
20070220000727.jpg

アンは・・・・・・
お皿からケーキをだしてガツガツ食べちゃってます
20070220000633.jpg

女の子だし、あなた・・・トイ・プードルなのよ~
大型犬じゃないんだからぁ~
20070220000645.jpg


20070220000815.jpg
お友達からもらったおやつもいっぱい^^

そしてラルまま~デジカメありがとう
記念にお写真いっぱい撮れました

これからもじゃじゃ馬ジジをよろしくお願いします


posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (15) t (0)

comment
アンちゃん、がっつきすぎ!!(笑)
王冠かぶってるグリちゃん可愛すぎる♪♪
実は、うちの旦那がこのケーキ買いたがってました…(笑)
やっぱり美味しそうですよね~!
2007/02/20 02:58 | | edit posted by ゆっち
ジジ~おめでとう!
ジジも1歳になったんだ~早いね~(^-^)
初めてジジを見たのはショップでまさかグリ家の子になるとは思わなかったけど…立派にグリ家の一員になって(^O^)
それと小太郎君噂に聞いてたけど見た感じおとなしそうだけど?
ジジ!また三冬と遊んでね!
2007/02/20 04:13 | | edit posted by アルルナ
ジジちゃんお誕生日おめでとう~!!
ピチピチの1歳なんですね。
豪華なケーキにゴージャスな冠!そしてテーブルにつくワンチャン達(^^)
スゴ~イ!!人みたいだよ~~♪♪♪
本当におめでとう~♪


2007/02/20 08:46 | | edit posted by kuntan
遅れちゃったけど・・・
遅くなっちゃったけど・・・
ジジちゃん、お誕生日おめでと♪

みんな、ちゃ~んとテーブルについてて
まるでセレブパーティみたい^^
ジャックの小太郎君、ほんと王子さまみたい~♪
4ワンの王女様に囲まれてルンルン(←死後?)ね^^

素敵なお誕生日、おめでとう♪
2007/02/20 13:47 | | edit posted by mu
お誕生日、おめでとう、ジジちゃん。。。
大きくても、まだまだ、一歳なのね。。。
かわいいケーキだね。。。
ハートがたまりませんわ~~。。。

大冠、素敵よ。。。
アザラシさんは「魂とられる」なお顔ね~~。
っで、やはり~~白馬??に乗った、
白タイツの王子様には、
負けるわね。。
白タイツはいてるのね。。。

2007/02/20 16:49 | | edit posted by Muu
☆ジジちゃんお誕生日オメデトゥ☆
初めてのお誕生日に美味しそうなケーキや
素敵なクラウンをみんなでつけて楽しいバースデーになったカナ?
クラウンをつけたジジちゃん&グリちゃんの笑顔!
ブランちゃんの緊張気味のお顔!
アンちゃんの大きいけどみんなと一緒で満足げ?なお顔
そして妹さんの小太郎くんの王子っぷり!!
みんなカワイすぎです♪♪

改めて、Happy Birthdayジジちゃん☆

2007/02/20 22:15 | | edit posted by みゆっち
♪♪お誕生日おめでとう♪♪
素敵なケーキだね、うまそうっ!!
健康で、楽しい一年をまた迎えますように(祈)
2007/02/20 22:41 | | edit posted by みかん
>ゆっちさんへ
アンガッツすぎで--;
びっくりですよぉ~(笑)
普通じゃないよ。。。
ケーキあのお芋のケーキの他にもかわいいケーキ
ありましたよ~^^
HPはりはりしておきます^^
mailto:blanc111gris@orange.plala.or.jp
見てみてくだい~☆

>アルルさんへ
ジジはすっかり我が家でデカイ顔していますよ~
何年も前からいつみたいですが・・・1さいになった
ばかりとは・・・(笑)

小太郎・・・おとなしくなりましたよ^^
今年6さいですから。。。
三冬ちゃんと会わせてみたいなぁ~♪
これからもジジと遊んでね☆

>kuntanさんへ
ピチピチ1さいです^^
元気印のジジさんは最近ますますパワーアップしてまして^^A
元気な誕生日を迎えることができましたよ^^
あの王冠ラルままが貸してくれました^^
我が家のはジジのロウソク消す時には安物の
王冠に変わっていたの気が付かなかった~?

>muさんへ
ありがとう♪
みんなちゃんとテーブルじゃなかったんですよ^^A
大変だったたし、グリはあっちゃむいてホイ!だし
なんとかケーキ食べる感じだけ撮りたかったんだぁ~
小太郎はルンルンだったんでしょうね~♪
イーグルくんたちもやって撮って~^^

>みゆっちさんへ
ありがとう~♪
アン以外に似合っていてかわいかった~
グリもみんなかわいく見えました~
妹のジャックの小太郎くんは少しなれてきましたか

>みかんちゃんへ
ありがとうございます☆
ケーキもウマウマでした。。
是非見てみてくだい^^
楽しい一年にしてみなすね。。。

2007/02/20 23:29 | | edit posted by アンたん
コメント、入れたのに~~~、無くなってる(涙)
ジジたん、お誕生日おめでと。。
大きくても、まだまだ、一歳だね。。。
これから、ドンドンおてんばちゃんに
なっていくのね。。。

緊張なお顔のアザラシさん、最高よ。。。
っで、もっとも、素敵で賞は
やはり、白タイツの王子様。。。

ケーキかわいいね。。。
お芋で、ハートの上の茶色の部分は何??
2007/02/21 01:19 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
コメントどうしちゃったんだろう~??
コメント欄には形跡がのこっているんだけどなぁ~
だって名前あるのに、コメント内容がないのよ^^A
あれ~~?どこへ逃げたんだろう(笑)
あたしも気が付かなかったわぁ~ごめんちゃい☆

ありがとう~♪
大きくてもまだまだお子ちゃまみたいですよ。。。
もう、これ以上おてんばになってもらっちゃ困るかも。。。毎日走らせて疲れさせる作戦は失敗に終って
いるし(笑)

白いタイツの王子☆最高でしょ(笑)
妹の家の小太郎はきっと(たま)さんから
『素敵で賞』をもらえて、喜ぶだろうなぁ~♪

ケーキの上のは、何ていったかな??
ワンコは大丈夫みたいよん^^
HPにケーキのHP載せておくので見てみて~♪

しかし、Muuさんのコメントどこ遊びにいったのかな~??
2007/02/21 16:48 | | edit posted by アンたん
>Muuさんへ
何回もごめん。。。
みつけたのよ!!!!!コメント
何処遊びにいってたと思う??(笑)
笑ってしまったよ^^
写真の皆でテーブルに座ってる右側みてみてよ~
ひそかにMuuさんのコメントがあるんだけど(笑)
これってどうして、ここにきたんだろう~?

あ~笑った。。。
2007/02/21 16:54 | | edit posted by アンたん
ちょっと、ちょっと、消してよ・・。。。
恥ずかしい所に、コメントがあるじゃないの(汗)
なぜなの???
私、普通にコメントいれたはずよ。。

恥ずかしくて、笑っちゃってるけど~~、
早く、なんとか出来たら、消してよ~~~。。。
2007/02/21 17:41 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
これって時間あるときみてみます(笑)
テンプレートも書き込み変だし・・・
変えてみますね^^
消し方わからないぞぉ~@@;
めだっていいね(笑)
2007/02/21 23:39 | | edit posted by アンたん
白タイツ王子の小太郎が、主役級になってるぅ~(笑)

ジジたん、1歳のお誕生日おめでとう(^^♪
やっぱ、1歳って特別な感じよね~!(^^)!

かなり遅れたコメントで・・・ポリポリ^^;
2007/02/22 00:12 | | edit posted by @ラルまま
>@ラルまま
いえいえ^^
ラルままのおかげで^^
ジジの1さいの記念写真を撮ることが
できたのよ~
感謝してるよぉ~♪
何か色々お世話になっちゃって^^
今度美味しいものご馳走させてね☆
デジカメ結局言ってたのやめてもっと暗いのに
強いのがあって、そっちにしました♪
手ぶれなんてまったくないのがすごい!!
シャッタースピードってことなのかも。。。
今のデジカメの前のデジカメの進化版だったけど
すごい進化してた(笑)
2007/02/22 00:45 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/159-019d64ac
trackback
