posted by アンたん
[スポンサー広告]


午後からのお客ワン。。。
いらっしゃ~い
シュナのヴィクタくん
結構伸びてますね~~
目が見えませんよぉ~

しかも体大きくなった
男らしくなってきたのね~
20070218114422.jpg
ヒョロヒョロヴィクターくん
さよぉ~なぁ~(笑)

さぁ~ても入って
おやつあげちゃう
何でか・・・と言うとちょっと泣かせてしまったのよ
久しぶりにお耳の毛を抜いていて、ちょっとつまんでしまいました・・・
20070218115527.jpg

ボクはもう、もやしっこじゃないぞぉ~
20070218115606.jpg

見てよぉ~このガッチリした体
おかぁ~しゃん今年はじゃじゃ馬ジジちゃんみたいじゃい(笑)
おしとやかな彼女をつくりましゅ
20070218115627.jpg
また、じゃじゃ馬ジジと沢山遊んでね^^
お疲れさまぁ~




posted by アンたん
[トリミング]
c (3) t (0)

comment
最近会ってないな~
しばらく見ない間に伸びに伸びましたね~
ヴィクター君もすっかり大人になって(^-^)
きちんとカットしたら立派なシュナーになったね(o~-')b
2007/02/19 04:42 | | edit posted by アルルナ
あら~~~、お久しぶりだね。。。
っで、胸に白い毛あったっけ??
かわいいね。。。
Muuとおそろい胸毛。。

っで、泣かせちゃったの???
2007/02/19 21:43 | | edit posted by Muu
>アルルナさんへ
久しぶりでしょ~^^
いつも会ってるんだけどね。。。
ここ何ヶ月かで体が坊ちゃんから大人の男に変身
してました(笑)
立派なシュナになったよね~♪

>Muuさんへ
カットはお久しぶりかな^^
胸の白い毛いいでしょ~
グリの胸毛とおそろいににしてみました☆
Muuくんもあるよね~みんなおそろいだぁ~♪

そうなの。。泣かせちゃったの→ほんの少しだよ^^A

気をつけまぁ~す^^ゞ
2007/02/19 23:11 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/158-e9f68151
trackback
