posted by アンたん
[スポンサー広告]


大荒れのち晴れ。。。
昨日は北海道は大荒れ
一歩も家から出ることもできないくらい
我が家の4ワンはまったくお外で遊べません

夜グリのおちっこタイムで一瞬外へ行って帰ってきたら・・・
YUKIGURI.jpg
湿った雪で思いので、簡単に雪玉になっちゃって・・・大変でしたぁ。。。
一日明けて・・・朝一で玄関から外を見るとが・・・埋まってる
重たく、硬い雪を除雪して、朝一のにいくため必死でやりました。。。
車の前には除雪車が残し盛り上げていった雪が・・・
硬いし1m弱は高さもあってパパもたたき起こして
やっと9時にお客ワン宅へ

そして、帰ってきたら、ストレスのたまった4ワンが遊びたがっているので
庭にだすと
4ワン狂ったように遊びだしました^^

20070215181822.jpg


20070215181832.jpg

ダッシュ

20070215181847.jpg

アンジェ~走るよ~~
20070215182421.jpg

山の登って~

20070215182433.jpg

おりて~

20070215182452.jpg

これを何回も繰り返すもんだから・・・
アンジェもついていけなかったみたい
20070215182504.jpg

みんなで休憩中

20070215182613.jpg

若者のジジさんすごいコーナーリングです

20070215182650.jpg

ブランも楽しそう~

20070215183252.jpg

上から雪玉を投げてもらって遊んでるブラン

20070215183304.jpg

コロコロコロコロコロコロ・・・・・

20070215183317.jpg

ズボ

20070215183335.jpg


ブランの顔型に何故かグリさんもはめようとしておるのかい(笑))

20070215183344.jpg

グリブランに『遊んでよ~
ブランもたまったもんじゃないよね~
まだ、ブランに甘えすぎなんだよね~
20070215183353.jpg
今日は思いっきり遊んでストレスも発散できたようです

あしたも荒れるのかな~
天気になりますように



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

comment
ねぇ~!急に降り出したよね--;
今年は雪が少なくて喜んでたのに(雪かきが楽だから^^;)
でもワンズは大はしゃぎだよね^^
コートに付いた雪玉取り大変~!
ママのところはやっぱシャワーで流すの?
ウチは雪玉付けたまま部屋の中走り回るから
床がベチャベチャよ~--;

・・・にしても、4ワンみんな楽しそうに遊んでますね^^
魚拓ならぬブランさんの犬拓が出来てるね^^
2007/02/16 09:12 | | edit posted by mu
本当にすごい天気でしたよね~
最近本当に天気が悪くて嫌になりますよね~
そりゃ~わんこたちもストレス溜りますよ~
我が家もそろそろ限界みたい(-.-;)…
それにしてもグリ家の4わん楽しそう(^-^)
あ゛隣でルナが文句言い出した…
2007/02/16 10:37 | | edit posted by アルルナ
すごい雪だね。。。うらやましい。。。
っで、埋もれてる~~クックック。。。
Coo・うめだったら、レスキュー呼ばなきゃだよ~~~。。。
っで、雪玉は~~どうやってとるの??
溶かして~~溶かして~~よね~~。。。
2007/02/16 21:48 | | edit posted by Muu
>muさんへ
凄かったですよね~~^^A
さすがにグリの雪玉はシャワーで流したけど・・・
遊んだ時は、もう大変なので、そのまま
自然に解けていくのを待つばかり(笑)
最近は我が家も床がベチャベチャよ^^ゞ

>アルルナさんへ
本当の楽しかったみたい♪
みんなストレスたまって爆発したうぴです^^
ルナちゃんも沢山走りたくなったのかな??
お庭へおいでぇ~~^^

>Muuさんへ
すごい雪でしょ~
うらやましい^^A本当??
こないだの風が強い日は大変だったのよ~
あっ!!笑ってる~~

雪玉は硬くていっぱいついたらシャワーで溶かして
とったり、ふいたり?
溶かしたあとが風邪ひきそうなくらい。。。
アンは震えているときがあるので、ドライヤーを
かけるときもあるかな?
Coo・うめちゃん達だったら、絶対レスキュー呼ばないと大変だよぉ~><
グリが助けにいくって^^V


2007/02/16 23:58 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/156-fc9b88ec
trackback
