posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客ワン。。。小さいショコラ編。。。
今日は初めてのダックスショコラくん
20070214163459.jpg

そして一緒にいるプリンくん
20070214163622.jpg
よろしくね~



じゃ~先にショコラくんからですよ~
すっきりでしたね~
テーブルの下では先に終った大きなショコラくんがのぞいてますよ(笑)
20070214163524.jpg

プリンちゃんはハウスの中で大の字で寝てますね~
20070214163611.jpg

次はプリンくん
気持ちよかったでしょ~
ちょっとつぶらな瞳がかわいいのよね~
20070214163632.jpg

終ったあとは記念撮影でしゅよ~^^
20070214163646.jpg

お耳の横にはアルママさんの手作りのエクステをつけています^^
全部見えないのが残念。。。
動くとチラチラ見えてとってもかわいいのよね~

手作りの喜んでもらえたかな
20070214163656.jpg
また、是非入りにきてくださ~い^^
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
新規のお客さんありがとうございます
コーギーのショコラに続いてダックスのショコラ…当日まで気が付かなかった(^_^)
ショコプリ2頭ともカッコイイ顔つきですよね(*^_^*)
羨ましい~手作りのエクステ今度はアンたんさん一家にプレゼントしますね~
2007/02/14 21:17 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
あはははっ名前は何となくわっていても、はっきり気が付くまで
時間かかるときあるよね~(笑)
エクステとっても上手でしたね~器用なんだね~~
あたしはダメかも^^A

ショコラくんもプリンくんもとっても良い子でしたよ~
また、よろしくお願いします。
2007/02/14 23:02 | | edit posted by アンたん
コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!
先日はショコプリがお世話になりましてありがとうございました(*´∀`*)ノシ
二匹とも暴れん坊将軍なので、なかなか言うことを聞かずにご迷惑おかけしたと思います(;´Д`A ```
すっかりスベスベになって帰ってきました(→ܫ←)♡
どうもありがとうございましたぁ┏○ペコ
2007/02/15 20:47 | | edit posted by 真愛
>真愛さんへ
こちらこそありがとうございます^^
ショコプリちゃんとっても
お利口さんでしたよ~♪
プリンちゃんはかわいい声でお話ししてましたよ^^

とっても、おとなしいので早く終ることができました。。。

偶然同じお名前の子と一緒なのもなかなかないえすよね~

また、是非お待ちしています☆
2007/02/15 22:44 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/155-13c8d61d
trackback
