posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくん変身か。。。
いらっしゃ~い^^
ワイアー×プードルロックくんです
20070214120902.jpg
何回きても怖いのよね~
じゃ~あれをあげましょう絵文字名を入力してください
イーじゃ~~ん
我が家では高級おやつですよ^^
これ食べたいひと~
アンの目がすごい
20070214120915.jpg

あっ
『ボク緊張してて食べられないよぉ~』
20070214120938.jpg

くくくくっ(笑)
ふたりとも座ってますね~
ロックくんもおやつには勝てませんね~^^
20070214120951.jpg

『パクっ』
20070214121002.jpg

ボクだまされていないでしゅよね~
20070214121017.jpg

今日はアン助手として、
一緒にトリミングだよ~
20070214121029.jpg

すっきりも気持ちいいよね~
じゃ~アンドライング手伝ってもらいましょっかぁ~
20070214121041.jpg

『あのぉ~あのぉ~すみませ~ん
『助手のかたぁ~・・・』
熟睡してますね~
20070214121059.jpg
今日もがんばったロックくん。。。
の中では余裕のロックくん
が終ると元気になるんだよね~
で撮った写真です
      
モゾモゾ
070212_132246.jpg

ボク運転中
070212_132702.jpg

余裕だよ~。。。
070212_133835.jpg

※ただ今ロックくんは背中の毛が黒から白へ変身中
 最近はワイアーの白が出てきてるみたいですよ~
 楽しみだね~
お疲れさまでした^^



posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
アンた~ん、オヤツのビンを見つめる目ヂカラもスゴイけど、ロックんが食べてるのを見つめてる悲しいようなうらめしいようね目も笑えるぅv-411
ロックん、睫伸ばしてるのかな。かわいいよねv-10
2007/02/14 21:59 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
睫わかった~??
ほんの少し伸びていたから、伸ばしてみたんだけど・・・
次はカットしちゃうかもなぁ~
アンは食い気が・・・v-403すごいよん(笑))

ロックくんだんだん黒い部分が白くなってきてグリ似じゃなくなって
きてしまいましの・・・
今は変身してる途中なんかも^^
2007/02/14 22:53 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/153-6790aa71
trackback
