fc2ブログ
オセロのアン。。。
じゃ~~ん
20070210223929.jpg

きゃはははっ~
今日にきてくれたトイPのひめちゃん
車から降りてご挨拶したら
とっても明るくなって、元気にってきましたよ~
アンジェひめちゃんの横で堂々とおちっこタイム
20070210224320.jpg

ひめちゃんはいつもニコニコ
かわいい
ひめちゃんのにはスタンダードPビートくんがいるんだよね~
アンとひめちゃんは少し似ています。。。
アンにもジジが妹だしね~
20070210224341.jpg

でしゅよ~
20070210224355.jpg

お地蔵さん巻きも似合いますね~
おめめも大きくって何だかアンに似ているような~
20070210224448.jpg

ドライングが終ったお顔。。。
大きいですね~(笑))

今日はひめちゃんのママがアンジェカットを気にいってくれて
今日アンと同じカットにするんだよね~
楽しみだね~^^
20070210224459.jpg

思いきってイメチェンです
本当にアンのしたてに似ています
今はちょっとアンは雪の中で遊びすぎて
乱れきっていますが^^ゞ
20070210224510.jpg

の毛をカットするって結構勇気いるはずなんだけど
ひめちゃんのママはすんなり
してください~』
本当にかわいいひめちゃんはどんなカットでも似合うんだよね~
20070210224523.jpg
また、アンジェカットにしにきてね~

お疲れさま~




スポンサーサイト



posted by アンたん
[トリミング]
c (10) t (0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12 13:08 | | edit posted by
うわっ、めっちゃかわいい!大変身だよね。かわいい!
で、是非今度はアンたんのバックは白などにしてあげて下さい。足元しかわかんないよぉv-409
2007/02/12 14:09 | | edit posted by ラピプリ母
ひめちゃん、おめめくりくりでかわゆすぎる^^
こうやって並んだらアンちゃんと双子みたい!
お耳ツルツルなのがまたかわいくってたまらんです♪
2007/02/12 14:16 | | edit posted by ゆっち
>ラピプリ母さんへ
ひめちゃんかわいいでしょ~v-341
とってもお利口さんだったのよん^^
アンみたいにお転婆じゃないしね~(笑))

そう~ね~今度アンの背中に白い画用紙しょわせておきますよ(笑))

>ゆっちさんへ
ひめちゃん迎えにいったときビートくんも玄関まで出てきてくれてv-441
とっても人懐っこいんだよ~
ジンくんも社会経験つんでみんなで遊びたいね~
ひめちゃんイメチェンだよね~
思い切ったママさんに拍手したいくらいですよv-411
2007/02/12 19:57 | | edit posted by アンたん
オセロって憧れるな~e-266
アンジェちゃんと一緒のおめ目クリクリでかわいいv-411
親戚さんではないんですよね?
いいな~やっぱりプードルv-344
次はアイリッシュだ!いやトイプーでしょ!とペットショップや犬図鑑などで旦那と必ずもめます・・・
2007/02/13 09:08 | | edit posted by kuntan
>kuntan さんへ
かわいいのよぉ~
親戚とかじゃないと思うんだぁ~
アン蘭越生まれだから^^

次はアイリッシュじゃないのぉ~
パワーアップするよぉ~v-413
プードルはあたしも一緒に生活するまでは好きな犬種では
なかったし、お友達のプードルがかわいくって、そのこを目標に
飼ったんだけど。。。
本当に性格良いし、遊ぶし、甘え上手だしまず活発で
アンは大型犬と対等にv-29ます^^

アイリッシュも甘えん坊ですね~
ちょっと気が小さいところもあるけど、飼主にはベッタリじゃない
かな~♪
楽しみだね。。。家族が増えるのいつなのかなぁ~v-22
2007/02/13 20:02 | | edit posted by アンたん
ひめちゃん、愛想のいいこだね。。。
いつも、デヘヘで、かわいいよ。。。
っで、アンちゃんって、どこにいるの???

ひめちゃんのカットいいね~~。。
耳先にぼんぼんつけたら、
ベトリントンよ。。。
2007/02/14 01:42 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
おほほほっかわいいでしょ~♪
べトリントンカットも良かったかも^^ゞ

アンは『くろこ』だから目立ってはいけないのさぁ~(笑)
影の女なのだぁ~
2007/02/14 11:04 | | edit posted by アンたん
可愛いね~(*^_^*)
プードルもカットが色々楽しめて良いですよね~(^-^)
シェルティもライオンカットがあるらしいけど…考えただけで恐ろしい(-.-;)
今度はジジのオセロも見てみたいです(^O^)
2007/02/14 11:51 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
プードルは楽しめますよ~v-341
色んなカットができて楽しいよ~
シェルティーのライオンカット誰かでチャレンジする??
そのときは言ってくださいね^^ありえない??

ジジのオセロいるかなぁ~??
2007/02/14 23:05 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/151-57f7ff27
trackback