posted by アンたん
[スポンサー広告]


またまたおつきあい。。。
今日も北の歯医者へみんなを無理についあわせる人一名
お決まりのプロムナードTOUTOUで遊ばせて^^っと。。。
偶然にもグリの大好きなビーグルのこゆきちゃんと会いました
小さい頃はよくコロコロお互い転がって、遊んでたよね~
いまはちょっと大人になってしまったけど。。。
久しぶりの再会にグリも少しづつ思い出して→遅いって~^^A
喜んでました^^
20070209113600.jpg
以外に仲よしになったのが



はじっまちて^^
こゆきお姉ちゃん『クンクン』
こゆき姉『ちゃんと匂いかおでよ
ジジ『はぁ~い
20070209113649.jpg

こゆき姉ちゃんあそんでくだちゃい
こゆき姉『いいわよぉ~』
20070209113735.jpg

良かった~ジジとも遊んでくれるなんて
感激だわぁ~こゆいきたん。。。
とっても遊び方上手なのでジジはちょ~ご機嫌
20070209114105.jpg

テンションがあがりっぱなしのジジさん持って
みんなを引き連れ走りだしました
20070209114150.jpg

アン・こゆきちゃん・ヴィクターくん『まってぇ~』
20070209114201.jpg

『ジジ~みんな追いつけないよ~ゆっくり走らないと^^A』
みんなより大きいんだから
20070209114213.jpg

『いつもボクが遊んであげてるんだから、ゆっくり走ってよぉ~
『ボク疲れたよ・・・』
ほぉ~ら、もう遊んでもらえないぞぉ~ジジさん。
20070209114325.jpg

ブランはおもちゃをかじって遊んでます^^
壊すのが大好きなんだけど・・・
これはダメだよん
20070209114406.jpg

雪玉で久しぶりに遊んで真っ白なブラン
遊んでる姿を見るのが一番すきなのよね~
20070209114430.jpg

シフォンちゃん^^
いつもママに抱きついているんだよね^^
今日もこの甘えっぷりは健在ですよ
20070209114456.jpg

今日はこゆきたんありがとうね~
またジジ遊んでやってください
20070209114514.jpg

次々とお友達が帰っていく・・・
グリはチョッピリ寂しいみたい。。。
20070209114541.jpg
グリ~雪が積っちゃうよぉ~
20070209114608.jpg

いつまでもお友達が戻ってきてくれるかと雪が積るまで
みてるグリさん・・・
やっぱりさびしいんだね~
グリもまだ、かわいいところあるんじゃん
20070209114627.jpg
そして今日もママの歯医者で~す。
今日は20分くらいで終ってラッキーでした
次の予約はまだ、入れてこなかったんだけど・・・
いつの水曜日にしょうかなぁ~(笑)
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

comment
やん、グリたんの後姿胸キュンだわよぉv-10
で、ブラン様、じみーに雪上でオモチャ遊びですか?冷たくないのかなぁ。
2007/02/10 17:26 | | edit posted by ラピプリ母
ブランはまったく寒くないみたいよ~^^
何もしないでボ~~っと立っていると寒いみたいだけど。。。

グリは気が難しいからね~
本日は好きなお友達v-286ばっかりだったから
寂しいんじゃないのかなぁ~v-398
2007/02/10 22:32 | | edit posted by アンたん
こゆきちゃん
懐かしい・・遊びに来てたんですね~
元気だね~いつも・・
グリちゃん・・すごい!!雪だま・・
芸術だわ~
2007/02/15 16:32 | | edit posted by まりんママ
>まりんママさんへ
そう~なのよん^^
小雪ちゃんと我が家も久しぶりだったのv-441
昔はグリ、小雪ちゃんととっても仲良しだったんだけど、
最近のグリはわからないいので、注意してあまりノーリードに
できませんでした><
小雪ちゃんと遊びたかったみたいだった・・・
ジジと遊んでくれましたよ~
もう5さいだけど、若い小雪姉さんでした(笑))
2007/02/15 16:44 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/150-7d6345e9
trackback
