posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジジのお友達。。。
今日はジジと同じスタンダードPジンくんファミリーに
会ってきました
まだ6ヶ月のジンくんは初ドックラン
ちょっと人見知りで、ともあまり会ってないので
ちょっとドキドキしてたね~
20070208232651.jpg
このちょ~不安なお顔もかわいい≧m≦
たまらないわぁ~
チュ~したいけどなかなかタッチさせてもらえないの。。。
時間をかけて仲良くなるつもりよん^^

1さい半のレイちゃん一番お姉ちゃん^^
シュナ×トイプーとってもかわいいの
今日のために綺麗なシュナカットしてました~
20070208233154.jpg

1さいのりゅうくんはトイプードルで今回初顔バリ
毛量も多くて張りがあって真っ黒で、アンジェにはないものいっぱい
持っててうらやましい~
20070208233253.jpg

初ドックランで遊ばなきゃ^^
っとみんなでランへゴォ~
あれ~パパっ子のジンくんこわくてパパにペッタン子^^
かわいいなぁ~ジジじゃありえないもん
20070208233421.jpg

しばらくすると走りだしたジンくん^^
まだ、ピョンピョン赤ちゃん走りなの~
一緒にジジやアンも走ってもらいたかったんだけど・・・
ハンカチの取り合いなんぞやってまして
なかなかもとれないのよね~
20070208233520.jpg

なかなかいいぞぉ~
ジンくんは今回ノーリードで思いっきり走ったの初めてだったのでとっても楽しそう
20070208233648.jpg

そのころブランさん達はというと。。。
大好きなオーナーさんといちゃいちゃ
しっぽがとまらないよう(笑))ぶんぶんです
20070208233824.jpg

ジジもブランのいちゃいちゃぶりに刺激されたのか
オーナーさんへ抱きついて、チュ~
20070208233919.jpg

グリさんはというと・・・
いつものように切れやすいので(笑)
リードを繋ぎっぱなしだったので。。。
リードに切れて引っ張ってます
リードがボロボロになっちゃうよ・・・
20070208233956.jpg

20070208234105.jpg

この上目使いかわいい
ちょっとまだ、怖そうだけど^^A
20070208234148.jpg

記念にジジと②ショット
あっ
やっぱり怖いよね~
できるかぎり壁の方へ逃げてますけど(笑)
ジジは何も気が付いていません
こんなに怖がられていることを・・・ごめんねジンくん
20070208234253.jpg

今回初めてだったので見知りだったので全員の断念
せめてジンくん達3を撮りたかったけど・・・
結局このだけでしたぁ~(笑)
次はみんなで集合写真がんばろう
20070208234340.jpg

そして^^
久しぶりにプロムナードTOUTOUの看板の柴犬のまみちゃん登場
会えて元気な姿が見れて嬉しかったなぁ
20070208234421.jpg


本当に今日は楽しかったです。。。
今度は3ヶ月のコッカー×トイプーデコちゃんも会えるといいなぁ~

posted by アンたん
[お友達]
c (7) t (0)

comment
わぉ~!
ジンくん可愛い~♪
若い(おこちゃま)スタンPって初めて見ました。
スタンP自体が珍しいもんね。
ジジさんのいい弟分・・・もとい、いいボーイフレンドになるといいね♪
2007/02/09 08:08 | | edit posted by mu
お友達
お久しぶりです。
ジジちゃん、着々とお友達を増やしつつありますね。
スタンプーは、なかなかいないだろうな~って思っていたけど、お仲間を見つけれて良かったね~
元気が良すぎて、ジン君に嫌われないように、少しおしとやかさも身に着けようね!
2007/02/09 09:01 | | edit posted by ラビママ
>mu さんへ
ジンくんかわいかったよ~
だって上目づかいでみるんだもんv-398
小さい時ちょっと病気で、まだまだ社会経験の浅いジン
くんには、かなり刺激的な一日だったに違いないですよ~
弟分って言うか怖がられてましたよ(笑)

>ラビママさんへ
お久しぶりで~すe-415
グリが寂しがっております。。。
相変わらず、ボーっとしてて^^A
昨日はガウガウしなかったんですよ~v-341
やっぱりシュナちゃんとかプーちゃんは好きみたいですね~
シュナプーのレイちゃんもかわいかったんですよ~

お仲間だと思っているのはジジだけv-403
相変わらずじゃじゃ馬娘のジジさんは・・・・はぁ~v-355
はやくおしとやかさも身につけなければ・・・ジンくんに確実に
嫌われるでしょう(笑)
2007/02/09 09:13 | | edit posted by アンたん
昨日はどうもです^^
とっても楽しかったです~おみやげまでいただいてしまってもうほんとにほんとにありがとうございました♪♪
帰ってからジンはひっくりかえって寝てました(笑)。
また遊んでくださいねん^^ 
2007/02/09 13:21 | | edit posted by ゆっち
>ゆっちさんへ
少しはみんな覚えてっくれたか??^^
次も是非会えること楽しみにしていますv-341
日曜日ビートままさんのプードルのひめちゃんのトリミング
なので、ジンくんのことお話ししてきますよ~
みんなで会えたら楽しいのになぁ~
ジンままさんもとっても感じの良い方ですよ^^
また。あそんでね~v-413
2007/02/09 22:00 | | edit posted by アンたん
ありゃ、昨日の哀愁胸キュン姿はどこへ・・・グリたん!
ジン君、そんなに壁にへばりつかなくてもv-406ジジたんはお転婆さんなだけv-8とって食ったりしないよぉ。
2007/02/10 17:32 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
そう~なのよ~
グリを長い時間つなぎすぎて、v-359怒っちゃった
のかも^^ゞ
初めて会うお友達v-286には慎重に合わせないと
大変な事になったら手遅れだからね^^
ジンくんはまだまだこれからの子v-441
ジジの激しさに目が(・・)点になってたもん(笑)
食べないって・・・食べそうな勢いだからね(笑))
2007/02/10 22:37 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/149-d31a8499
trackback
