posted by アンたん
[スポンサー広告]


いじめてないぞぉ~。。。
今日はアメコカのなみへいくんがにやってきました。。。
とぉ~てもデリケートで怖がりなので、から慎重に優しく
そして笑顔で『さぁ~おいで~
リードを持って歩こうとした瞬間
なみへいくんの悲鳴が
『キャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャン
近所中に悲鳴は響きわたり
『あっあたしは・・・何もやってませんよぉ~』っと小さな声で言ってみた(笑))
なみへいくんとの何分か心のやり取りが終って、やっとに入って~
あっそんなに怖いもの見る目でみないでよぉ~
20070204191946.jpg

このに入るまでに毛玉ちゃんがいっぱいいらっしゃってて^^ゞ
なみへいくんと長い時間お話しながら、がんばって。。。
時間も時間なのでに入ってっと。。。
20070204192038.jpg

ショボーン
20070204192104.jpg

お地蔵さん巻きをしたころから^^
表情明るくなってきたと思いませんか
まだまだかなぁ~
は何回もしたんだけどね~
20070204192130.jpg

何とか終ったころには笑顔もでている
なみへいくん
大分仲良くなったとおもうんだけどなぁ~(笑)
20070204192154.jpg

なみへい『ボクこれからフルコート目差すので、おかぁしゃん
ブラッシングがんばってくだしゃい』

20070204192219.jpg

大変お疲れ様。。。
また火曜日にあいましょう~



posted by アンたん
[トリミング]
c (14) t (0)

comment
きれい
なみへいくん・・素敵になったね~グリまま・・素敵だわ~
家もお願いしてみようかな・・今度・・柴もお願いできる?
タオル巻いてるのすっごく可愛い・・
2007/02/05 00:00 | | edit posted by まりんママ
ぬぉぉ
妹わんこお世話になりました!ペコリ
だま的に次回も毛玉だらけになってると思うんです。。。ぶはっ
2007/02/05 01:22 | | edit posted by だま
>まりんママさんへ
なみへいくんかわいいのよね~^^
柴犬のフルコート??(笑)

まりんママの子達全員お地蔵さん巻きしたいかも~^^

>だまさんへ
こちかこそありがとうございますv-341
火曜日なみくんお借りして毛玉を完全に抹消します(笑)
昨日、全部取りきれなく終了してまして^^ゞ
なみくんの疲れと緊張を考えると、ゆっくり取ってあげたいのよ^^
あたしの至らぬとこが多くて^^A
・・・なくかしらv-356
ランランちゃん・・・やりにv-316我が家にくる??(笑)
                   ↓
             商売っけないのよね~あはははっ          
2007/02/05 08:41 | | edit posted by アンたん
やっぱり プロのダンサーv-358じゃなくて
トリマーは違うわぁ~。
レニーもボディーは たっぷり伸びたよ。

そろそろグリママに頼もうかなぁ~?
2007/02/05 12:59 | | edit posted by わんおば
きゃ~!本物のコッカだぁ~!って言ったら・・・
私の友人に怒られそう^^;内緒にしててね(笑)

なみへいくんの変身~!素敵♪
我が家も4頭目はカットが必要なワンにしようかしら?
どぅ?そしたらグリままのところに毎月通っちゃうよ~!
2007/02/05 15:30 | | edit posted by mu
>わんおばさんへ
あははははっv-405
そうです。あたしがプロのダンサーですv-363
笑っちゃうじゃないですかぁ~って(笑)

コッカーはv-316好きなんですよ^^
レニーくんも軟毛だから大変ですよね~
あたしはいつでも待ってますよv-413

>muuさんへ
お友達のはコッカーじゃないの~??(笑)
なみへいくんは素晴しい毛のハリと毛量がすごいのよね~
フルコートにしたらかっこいいんだろうけど・・・
お手入れが大変なのよ^^;
muuさん家4頭目~v-437わーい楽しそうv-441
トリミング犬種って・・・大きいv-286じゃないですか?
v-316できるワンも楽しいし~
1ヵ月に1回なんて~違う意味楽しくなりそうv-411
是非小さい子を・・・(笑)
2007/02/05 19:01 | | edit posted by アンたん
あははは^^
“u”が一個多いんですがぁーーーー。。。
って事で・・・・
4頭目、やっぱ大型犬にしようかしら(笑)
2007/02/05 23:53 | | edit posted by mu
>muさんへ
あははっ^^ゞ
ごめんなさいv-371muuさんもいるんですよ~
勝手に手が^^A
muさんなのは頭でわかっているのに・・・
やっぱ年かも。。。
大型犬かぁ~まじにカットさせて~
何時間かかるかわかんないけどね(笑)
名前すんまそんv-393
2007/02/06 09:02 | | edit posted by アンたん
かわいいね~~なみへい君。。。
名前がたまんないね~~。。。
アメコカお地蔵巻き、初めてみたかも~~。。。
お地蔵辞典に追加ね。。。

2007/02/06 20:55 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
なみへいクンって名前v-426バッチリだよね~
かわいいんだけど、怖がりで、本人的にはかなり
怖かったと思う・・・かわいそうだったよ~

お地蔵辞典に追加だね^^v
うめちゃんやったら小さくって豆地蔵って感じかな^^
かわいいよね~きっとやってみたくなる~♪
2007/02/06 22:44 | | edit posted by アンたん
わん2おばさんカキコしてるし~☆
プロのダンサーねーーーーぶははははっかなりウケましたよ^-^

らんらん夏になったら頼むかもです!
私がやってみて収集つかなくなったら。。。って
収集つかなくなるの目に見えてるんですけどねぇぇぇ 爆
今カットしたら かなり虐待になるような毛髪具合だ。。。笑
2007/02/08 21:57 | | edit posted by だま
>だまさんへ
(笑)今カットしたら完全に虐待ですよねv-405
夏に是非かわいいらんらんちゃんやらせてくださいね~
楽しみ~
でも、だまさんもできるよ(笑)→まだ言ってるv-396
そうそうこないだなみへいくん毛玉取りやらなかったんですv-390
なので妹さんにも言ったんですが、近いうちにやらせてね~♪
あたしの中でなみへいくんはまだ終ってないんですよ(笑)
2007/02/08 22:38 | | edit posted by アンたん
この前は大変お世話になりました。
毎日がんぱってブラッシングしてますが、なみへい暴れるわ
もう一匹のダックスは邪魔するわで苦戦しながらやってます。
でももう無理かも・・・
フルコートにする自信がなくなってきましたi-241
なので今度ばっさりi-56お願いしよーかなー
コッカーフルコートじゃないとだめですか?


2007/02/12 00:01 | | edit posted by なみママ
>なみママさんへ
こんにちは^^
本当??あきらめるの??
カットはフルコートじゃくても体短くして
足ブーツカットでもかわいいかとおもうけどねv-413

せっかくあそこまで伸びてきてるし・・・
って言うのもあるけど・・・

こればっかりはママしだいかな^^

いつでもv-316はするので気軽に声かけてくださいね。。。
2007/02/12 09:24 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/148-511f3a30
trackback
