posted by アンたん
[スポンサー広告]


あっちゃったの。。。
今日はじめてジジと同じ犬種のスタンダードPビートくん
あいました
会えるか、会えないかわからないのに。。。
土・日はランに来てるよ!っと言う噂を聞いていたので
行ってきたの
20070203224640.jpg
きましたきました
はじめまして~

とっても嬉しいのはジジでもアンでもなく。。。
あたしがテンション上がりっぱなし
沢山遊んで、仲良くなったけど・・・
親しくなる前にの電池がなくなった・・・
なんてこったぁ~
なので写りはよくないんだけど^^
20070203224656.jpg
ビートくん
はじめまして~とぉ~ても人懐っこくって、マイペースなの



2ショットもなかなか若い二人はジッとしてられないのよね~(笑)
ジジもちょっとだけ年上なんだけど、お姉ちゃんにみえるよぉ~
20070203224734.jpg


ビートくんの顔がみえないっ
20070203224715.jpg
今度会うときはもっと上手にとるからね~

ジジはランでお友達とご挨拶^^
社会経験未熟なジジさんみんなに匂いかがれてじっと、
我慢できたよね
20070203224751.jpg
今月で一才になるジジさん、大人になってきたね~
ビートくんとまた、上手に遊んであげられるといいなぁ~
また、遊んでね~^^v

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/147-cd54841e
trackback
