posted by アンたん
[スポンサー広告]


いっきに。。。
今日は暖かくってすこし雪が溶けていたから・・・
グリだけお庭にだしておちっこさえて~
っとドアを開けたとたん

たまらずジジさんお外に暴走--;
『もう・・・だめだ・・・
グリとジジは楽しく遊んでるけど・・・ジジは雪の中に埋まりながら
遊ぶ・・・ベチャベチャな二人
毛玉できちゃうよぉ~ジジさんやぁ~
って事で。。。
20070131223523.jpg
いっきすることに。。。はぁ~あぁ~
ジジさえ出なければ・・・--;
さぁ~てと。。。グリさんからだね^^
グリ・・・嫌いでしゅ
20070131223731.jpg

グリのお地蔵さん巻きどぉ~よぉ~
以外に似合うじゃん
20070131224728.jpg

ふわふわになるシャンプーで洗ってもらったたらお顔がこんあになっちゃった(笑)
もともと大きんだから~これ大きすぎましぇんかぁ
20070131224820.jpg

次はジジだよ~
ほ~らベチャベチャになってるぅ~
20070131224857.jpg

はいって~^^
以外にほっそりだことぉ
20070131225408.jpg

すっきりしたでしょ~
しばらくは外出禁止だよ
20070131225138.jpg

『そんなこと言わないでよぉ~
今度は飛び出さないから。。。
『眠くなったちゃったぁ~』
20070131225205.jpg
またまた夜になっちゃったね~

今日は早く寝ようね



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

comment
グリさんはお風呂嫌いなの~?お風呂屋(トリマーさん)の子なのにお風呂嫌いとは。。。。
でも不思議とみんな、お地蔵さん巻きになった頃には笑顔だよね^^今度、お地蔵さん巻き教えて下さいな。

ジジのお地蔵さん・・・ファッションリーダーみたいでカッコイイ~♪
2007/02/01 08:47 | | edit posted by mu
グリさんお風呂が嫌いっていうか・・・
お耳に水が入るのが嫌のよねv-388
お風呂屋の娘だから、以外に平気かも^^
ジジがファッションリーダー??v-407
笑っちゃうじゃないですかぁ~
ただのお地蔵さん巻きよんv-441
今度イーグルお地蔵さん巻き講習会やるぅ~?(笑)
2007/02/01 14:35 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/143-feca705c
trackback
